スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
遅ればせながら
2006-05-04 Thu 01:18
新刊情報をアップ…。

って、遅いよ!!

ああ、スパコミって今日からだったんですよね。
ぼけっとしてて、全然気がついておりませんでした。
呑気過ぎだ。
でもって、本来ならば、インフォメ更新がゆうべにでも出来るハズだったのですが、眠気に耐え切れず…。(今も、めちゃめちゃ眠いですー)

しかも今朝は起きれなくて、朝ごはんも娘たちに作ってもらう始末(涙)
それでも、ヒトに作ってもらったごはんを食べられるのは、まさしく至福でございました。
というか、私がつくる朝ごはんより、ずっと豪勢でしたよ(笑)


おかげで大分元気になり、今日はお天気もとてもよかったし、洗車をして(…あ、明日どこかで雨が降ったらごめんなさい…)、うきうきとホームセンターへv
そう。毎年この時期の私の密かな楽しみは、お花の苗を買うことなのですv
去年は、それどころではなかったので、新しく苗を買うこともなかったんですが、今年は意気揚揚とチラシもチェックして!
お目当てのポーチュラカとか、トレニアとか、日々草とか、ついでに金魚草も安かったので買っちゃったv
向日葵みたいな、黄色い巨大ガーベラとかも。
基本的に安いお花しか買わないので、1000円もあれば、玄関先やら駐車場横がかーなり華やかになるのです。
ああ、ポーチュラカ、早く咲かないかなあv


で、今日はそんな感じにゆったりと土いじりをしてたのですが、やっと今のこの時間になって、新刊のインフォメをアップしてないことに気がついたのでした(滝汗)
表紙と一部抜粋だけですが、よかったら、チェックしてやってくださいませv
通販の方は、実はあまり考えてなかったんですが(本編が夏に発行予定なので)、ご希望どうかしら。
たくさんあるようでしたら、また考えてみたいと思いますv



では。
明日は、いや、もう今日か。

いちごさん、委託ありがとうvvv
御世話になりますです~~!!



さて。私は明日から里帰りです。車混まないといいなあ。










スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<< イベント予定 (BlogPet) | ヒトリゴト | できた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
