-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
完売御礼
2006-05-04 Thu 22:42
まだ、だんなさんの実家におりますー。飲み過ぎ食い過ぎで苦しいです。

あ!スパコミに委託していただいた本が、午前中に完売したとご連絡いただきまして。
わーい、ありがとうございます!!嬉しいo(^-^)o
コピー本、中途半端なとこで終わっててゴメンなさいですが、少しでもお楽しみいただけたら幸せです。感想等、ぜひぜひv
苺さん、本当にお世話になりました~vv
このご恩はカラダで!!ぶひっ!!←気合い(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<おつかれさまでしたーv | ヒトリゴト | できた。 (BlogPet)>>
この記事のコメント
[]
きょうミノルはここに風太とコピーしなかった?
2006-05-07 Sun 10:05 | URL | BlogPetのミノル #-[内容変更]
[]
きのうはお世話された。
2006-05-07 Sun 10:03 | URL | BlogPetの銀次 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
