-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
35巻 (BlogPet)
2006-05-11 Thu 10:03
今日十字をシオマネキしなかったよ
今日、表紙などをシオマネキしなかった
(もしかして雪彦くんと??)
ええっと
ちょっと体調などをシオマネキしたかったの♪
今日はネットで大きい体調などを復活すればよかった?
今日ネットでかじわと主人公と、おもわしくないので十字とかをシオマネキしなかったよ
今日十字とか、十字とひさしやひさしとか、小さいのでひさしとか寝ます
ミノルが、広い十字と、おもわしくないので主人公などを復活すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミノル」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<なんだかなあ | ヒトリゴト | おつかれさまでしたーv (BlogPet)>>
この記事のコメント
[]
十字とシオマネキが気に入ったらしい(笑)
2006-05-12 Fri 11:17 | URL | 風太 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
