スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
母の日
2006-05-14 Sun 23:15
20060514231529
だったので。

だんなさんと子供たちから、お花をいただきました(^O^)わーいわーい、ありがとうvv
そして、朝からやはり豪勢なご飯を作ってもらい、その後も一日、ケーキやらアイスやらサービス満点でいろいろ食わせていただいたので、今日だけで更に身体がずしりと重くなった気がします…(涙)
あ、ありがとう(^_^;)

でもって、同人界の娘からもイラストのプレゼントがvv
うわーい、嬉しい!!娘よ、びっくりだよ!!
超忙しいのに、ありがとうございます~!!

しかし、イラスト見て、お前のかーちゃんはやはり銀次なのか美堂蛮!(笑)と、妙にしみじみ思う私でした。
ははは、いや、むしろそれでいいのだ、幸せだしっvv
そんな幸せな二人を愛でていられる私もしあわせv

何はともあれ、おなかいっぱい、胸いっぱいな一日でした。
ああ、毎日が母の日だったらいいのになあ(笑)
(いや。これ以上ころころになってどうするのだ;;)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ヤマタケ更新 | ヒトリゴト | なんだかなあ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
