スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヤマタケ更新
2006-05-15 Mon 14:24
こ、今回は連載の続きの更新、早かったでしょv
えらいぞ、私。(いや、当たり前だって)

なんだか近年稀なくらいにヤマタケ感想、およびメッセージいただき(一瞬同じ方が何度もくださってるのかと思ったよ(笑))大変大変嬉しく思っています。
私自身も、セイバーズに今ひとつ乗り切れず、無印のDVDを懐かしさの余り見てしまったら、すっかりもう頭の中はデジタルワールド!(笑)
暴走する石田ヤマトに困惑している毎日です。
久し振りに、ティーンエイジウルブズとか聴いてしまいましたよ。ははは(笑)


そんな勢いもあっての更新です(笑)
そして。
今回の02ヤマト&無印タケルのシーンを、とにかく早くアップしたかった理由は、なんといってもイラストです!!!
もう随分前にいただいていたにもかかわらず、のたのた更新していたせいで、アップがこんなに遅くなってごめんなさい、S子さん~~vvv
(久し振りにメールさせていただき、すごく嬉しかったですv 今も変わらず大好きですー!!)
そして、こんなに長い間ひとりじめしていて、ごめんなさい、皆様v
あと二枚いただいてるので、無印ヤマトと02タケルが萌えだと言ってくださった貴方も、どうぞお楽しみにしていてくださいませv
改めて、ありがとうございます、S子さん! 
もう、すごくすごく幸せです!!
どうぞSSはさておき、超素敵イラストを、皆様ご堪能くださいませ。
そして、よかったらぜひ感想などお聞かせくださいませー。






私信。
うわあ、○きさん!!
誤字、教えてくださってありがとー!!
つうか、喘ぎから書かなくていいからっ;;(笑)
思わず、爆笑しちゃった。
確かに間違いじゃないような気もしますが(笑)、あとでちゃんと直しておきますねー。ありがとうv

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<今日は | ヒトリゴト | 母の日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
