スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ショック…。
2006-05-22 Mon 01:26
ちょっと親戚で不幸がありまして。
ばたばたしております。

携帯メールもお返事滞ってて、すみませんです(涙)
→S子さん!! ヤマタケありがとうございますー!! 数日お待ちくださいませ。お返事させてくださいませ!!vv


あ、拍手ありがとうございますvv
なんだか久し振りにたくさんぱちぱちしていただき、大変嬉しく思っておりますーvv
ちょっと↑のような事情で気持ち的にも落ち着かず、続けてアップする予定がずるずると延びちゃいそうな予感もあるのですが。
またよかったら、どうぞ、ぱちぱちしてやってくださいませv





それにしても。
土曜日のBLOOD+は、かなりショックだったです…。
なんかもう、アニメ見てこんなに衝撃受けたの久々だよー…というくらい、しばし茫然自失状態でした。

一部ではかなり叫んでおりましたが、私、カイリクだったのですヨー! 
久し振りの兄弟萌えだったのになあ(号泣)
ディーバに目の前で弟を攫われて、半狂乱になる兄とか見られるかなぁvと、密かにそんな期待までしておりましたよ(涙)
っていうか、さやのシュバリエになった時点で、リクは不老不死になったんだと思ってたんですが…。
ち、ちがったの??
年を取らなくなってしまった弟との年齢の差が、一歳ずつ毎年確実に開いていくって、兄からしたらどんな気持ちなんだろう…とか思ってたのに。(それがまた切なくて良いなあvとか)


さすがに、これからも続けて毎週見る気がなくなっちゃいそうです。
原作ではこれ、今後どういうお話になってくんでしょう。
こわいけど、すごく気にはなる…。
特にディーバが満足げに下腹を撫でてたあたり…。
どういう伏線だろう。(←考えたくない気がします。ううう(号泣))




そんなわけで、いろいろショックな週末だったのでした…。
今週は、お天気の日がたくさんあるといいなー…。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<おしらせー。 | ヒトリゴト | 拍手>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
