-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おしらせー。
2006-05-28 Sun 08:51
夏コミ、スペースいただけたようですvv
うわーい、本当!?
なんだか宝くじに当たったような、未だに信じられない気分(笑)

でも、嬉しいです!!
新刊、たくさん出したいなーvv



というわけで。
一応元気にしておりますです。
いろいろ心身ともに疲れがたまってて、パソの電源入れる時間もほとんどない一週間でしたが。
まあでもコミケ原稿がある!と思えば、励みにもなるし、元気も出そう。
頑張ろう、頑張ろう。

わーい、8月が楽しみだ!
(その前に原稿地獄があるけども(汗))
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<知らなかった | ヒトリゴト | ショック…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
