スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
滝のような雨
2006-05-30 Tue 15:26
うわー、なんだなんだ!

というくらい、すごい雨でしたよ。たった今しがた。
びっくりしちゃった。
だって、ついさっき帰宅して、布団取り入れたりしてた時には、まだ晴天だったもん。
なのに、なんだか風が強くなってきたなあと(窓がぎしぎしいってたの)思った途端。
まさに、バケツをひっくり返したような雨!!!

ななな何ごと――!

思わず、家中の窓を閉めに走り、洗濯物を取り入れようと物干しに出たらば、なにやらもう台風のようでしたよ。
すごい風と、すごい雨!!
ひえええ。
一瞬で、洗濯ものも私もびしょ濡れに…。うわあ。


そして、降りだした時と同じく唐突に、20分後くらいには、なにごともなかったように雨はやんでいたのでした。
いったい、なんだったんだ…。




まあ、そんな前ふりで(笑)
雨関連のお話を、拍手に2つアップしてみましたv
蛮銀と久保時です。
蛮銀はどうしても短いお話が書けないらしく(涙)なかなか終わってくれないので、仕方なく3つに分けてしまいました。
ランダムじゃなく1から順番に出るので、「あああ、2だけ出ない~!」とかいうご心配はないかと(笑)
よかったら読んでやってくださいませ。
ええもう、相変わらずな二人です。恥ずかしい恥ずかしい(笑)

そして、久保時。
こちらは、サイトではひさしぶりなので、妙にどきどきです。
でもすごく楽しく書けましたよー。
ええ、こちらも相変わらずな二人です。恥ずかしい(笑)
でも、くぼてる坊主は、ちょっと自分でも作ってみたい気まんまんですv 
なんだか気のせいか、つっておいても全然晴れそうな気がしないんだけどね。

よかったら、ぱちぱちしていただけると嬉しいです。
感想もできたらほしいでーすv(素直におねだり)






それにしてもね。
なんだか気分的なものでしょうが、先週はもう全然書けなくて。
これだけ書けないこともめずらしいよというくらい、プチスランプだったです。

5文字くらい書いては止まって、はっと気がつけば30分経過…。
うおおお! 貴重な自由時間があああ!! 
…なんてことの連続で。

もうこのまま書けなくなっていくんじゃないかと、ちょっと真剣悩んでしまって。
現在も、ややその傾向はありなんですが。

でも夏コミ受かったとわかった途端、「さあ、原稿やるぞー!」と俄然やる気が湧いてきたので、どうも締め切りとか入稿とか、そういうプレッシャーがないとダメな人間のようです、私(涙)



そんなわけで。
また、ムボウな計画をたててみる。

…いや、本当にできたらすごいけど。
多分、無茶だし。


でも、いろいろ書きたいものやら、やりたいことはいっぱいなのです!
なので、出来る範囲で頑張ります!
コミケに間に合わなくても、大阪あるし。
この「書きたいー!」という気持ちを、今は最優先でやってみたいv


というわけで。
夏に何冊出す予定かはまだ内緒ですが(先に言っちゃうと、何がなんでも出したくなるからねー(笑))、計画だけは着々と出来上がっております。
ひとまず、「Deep~」の前編は間違いなく出したいと!

ええ、"前編"…(滝汗)

さすがにとても一冊にはまとめられそうにないので。
それと、せめて150Pぐらいに押さえたいので。

いやもう、「DOUBLE DESTINY」みたく、ポスト投函できない厚さはやめようと(涙)
あれ。一冊だけだとぎりぎりポストに入るんだけど、他の本と一緒だと、ぶ厚すぎてポストの口から入らないのー。
しかもご自宅のポストにも入らず、配達の際に留守にしてたら、郵便屋さんに持ち帰られ、再配達になった方々もいらっしゃったそうで。
いやもう、その節は大変ご迷惑をおかけしましたー!
すみませんです。ははは…(笑いごとじゃありません(汗))

とりあえず、そんな感じで夏は、Deep~の前編をメインに。
続きは、冬あたりに後編を2冊とかどうだろうとか思ってたりします。
いや、まだ書いてみないとわからないけれど。
2通りのエンディングが頭の中に浮かんでて、出来たら両方書いてみたいなあとか、オソロシイことを目論んでいるのです。
まあ、どちらにせよ、それも無事夏を越せてから。




そんなわけで。
そろそろ、夏原稿始めなくちゃー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<拍手(BlogPet) | ヒトリゴト | 知らなかった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
