スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
茶没
2006-06-08 Thu 09:29
長年つかっていたピッチが壊れてしまいました。
原因は、水没というか、茶没。
それもコップの茶の中に落としたとかいうならまだしも、娘に貸したら、娘のリュックの中でペットボトルの茶がこぼれ、その茶でひたひたに濡らされるという普通有り得ない状況で…(涙)
なんでそんな器用なことに(涙)
とにかく、近くには○ィルコムのピッチ取り扱ってる店がないので、仕方なくネットで機種変更。
痛い出費だよ、やれやれ。
まあ、私の携帯とかだったらデータ全部消えちゃって、泣くに泣けないとこだけど。それを思えば、まだましかなあ。
しかし本当、こういう機械は水に弱いですよねえ。
こうなると、デザインの良さよりも多機能よりも、とにかく水に負けない機械の方がずっと嬉しい気がしちゃいます。




ところで、今週のマガジン。
なんだか夜半が急に人間味を帯びて、ちょっと好印象に。
GBのキャラって、淡々とした非情な印象の人でも、実際はそうならざるを得ない何らかの事情があるというパターンがほとんどなので、唐突にその人間臭いところを見せられると、結構ほろりとなってしまいます。
単純だ(笑)←ツンデレに弱いタイプだな、きっと。
いや、とことん冷淡なキャラというのも好きなんですが、GBにおいては、そうじゃない方がどちらかというといいなあとか思います。
(たぶん、銀ちゃんの思想を反映してるんだろう)


しかし。
生まれたばかりで既に、父よりも母よりも兄への執着が勝っているあたり。
目が開いているとか言葉を喋るより、何やら恐ろしげな気がいたします。

来週の、カヅッちゃんの反応がたのしみv





……でも。

これで、さすがに。



蛮銀兄弟説はなくなったな(笑)



よかった。ほっ。







ところで今週は、わずか3コマのシロちゃんのためv
ついにジャンプを買ってしまいましたv でへv
(しかし一週間で2冊週刊漫画誌買うと、すんごくかさ高くって置き場に困るよ…)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<茶没(BlogPet) | ヒトリゴト | キャリアウィーク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
