スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
終わったー!
2006-06-11 Sun 02:45
夏コミ原稿第一弾(え?)が終了しましたー!
わーいわーい。
これで、コミケに最低一冊は新刊があるはずだ!

本当は昨日には仕上げておきたかったのですが、ついワールドカップ見ちゃってて(笑)
私、スポーツ観戦が”ながら”で出来ない人なので。
見始めると、とにかく試合が終わるまで緊張してるので、他に何も手につかないの。
何はともあれ、ドイツが勝ってよかったですv

きっと銀ちゃんも、
「蛮ちゃん、ドイツが勝ったよ!! やったあぁー!!」とか喜んでそう。
で、テメエはドイツなんざ関係ねえだろとか、だいたいサッカーのルールなんぞ知らねえだろうが!とか、蛮ちゃんに言われてそうですが(笑)←サッカー観つつも、蛮銀妄想炸裂。


まあ、ともかく原稿終わってよかった。
しかし、84Pの本をめざしたのに、いきなり108Pとはどういうことでしょう(涙)
何か先が思いやられる…。


あ!
今回のは、「50題」の本です。
サイト再録+書き下ろしが3本半(笑)
半っていうのは、拍手にアップしてた「雨宿り」を下ろして、カットしちゃってた部分をもう一度加えて、「包容」というお題で書き直したからなのです。
ちょっとね、全文のせるには、拍手にしては内容重いかなあと思ったので。
でもオフだし、いいよね?

とにかく、どのお話もすっごく楽しんで書けましたv
いや、「浮気心」では、銀ちゃんがいくらけしかけても、なかなかその気になってくれなくて、そこは苦労しましたけどね(笑)




さてさて。
これから、今度は久保時原稿ですvv
オンリーのアンソロに書かせていただけることになって、もう、本当に私でいいんですかー!?と、かなりのプレッシャーではあるのですが!
でも光栄すぎて、完全に舞い上がってしまうくらいに嬉しかったので、とにかく頑張ります――!!




そして。
その後は、「たらし」です!
今度こそ、予定ページ数くらい(60Pなんだけど…)の本になるよう、頑張らなくちゃ!

そして、たらし終わったら「Deep~」の予定なのですが。
果たして、そこまでたどり着けるんでしょうか…。(汗)

いや! が、頑張るぞ!

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<なんだか | ヒトリゴト | 蛇の目(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
