スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんだか
2006-06-12 Mon 13:39
日曜の朝に、どっかの局で「乙女ロード」を取り上げていたらしい。
(私、知らなかったんだけど、この名前って「ぱふ」が命名したの??)

私は見てなかったんですが、あとからだんなさんが事細かに教えてくれましたよ。ご飯の時に。
いいっつうの(笑)
しかも、「○にめいと」とか「○らのあな」とか、「執事喫茶」とか(汗)
うああ、ご飯が喉を通らないからやめてっ;;

しかも。
その「○らのあな」で、自分の本委託販売してもらってたことあるなんて…。
さすがにいえません。


そして、なぜか「執事喫茶」の話で、えらく盛り上がる(笑)
だから「執事喫茶」って、「メイド喫茶」みたいに、いらっしゃいませ、お嬢様vとかいうんでしょ?と言ったら、「違うっ! 執事やから、”おかえりなさいませ、お嬢様”っていうんや!」だって。


……なるほど。


ていうか、アナタ。
そんなことに詳しくなって、いったいどうするんだ(苦笑)


しかし、元々同人とかオタクとかにはいまいち疎いだんなさんなので。
まあ、そう言いながらもよくはわかっていない模様。
頼むから、これ以上の興味をもたないでくれたまえ、と心から切に切に願うヨメであった(笑)


つか、日曜の朝から、テレビでそんな特集するんじゃな~~い;;
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ううう | ヒトリゴト | 終わったー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
