-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久保時
2006-06-14 Wed 09:59
原稿終わりましたーvv
いやあ、もう楽しかった!!
すごい勢いで書けてしまいましたですv
時任くんの台詞はもう、どれもこれも、書いていて胸がスカッとしますよ。
時任は、「本当のことしか言えない」って久保ちゃんが言ってたけど、まさしくそうだなあと。
なにはともあれ

「ふっざけんじゃねえぞ、お前!」

って、久保ちゃんを叱り付けるシーンが書きたかったので、とてもとても満足ですv
少しでもお楽しみいただけたら嬉しいなあ。
こんな素敵で嬉しい機会を与えていただけて、主催の皆様には本当に大大大感謝です…! ありがとうございます!!
久保時は、9月のオンリーに新刊出したいと思っていますので、またコミケ原稿終わったら頑張ります。
できたらオンリー、直参したいんだけどなあ。もし運動会じゃなかったら、Kさん、ご一緒に如何でしょう?v(笑)←こんなところで口説く私。



というわけで。
再びコミケ原稿に戻りますです。
今日から「たらし蛮」でございます。楽しみ楽しみv
番外編のようなお話ばかりなので、どうやら気楽に書けそうです。
思い切り、銀次をかいぐりかいぐりさせたいです。うふふ。





さてさて。
今から、小学校の防犯パトロールなので行ってきます。
うわあ、暑そうだ。
帽子、いるなー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ペルソナ銀が…。 | ヒトリゴト | ううう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
