スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ペルソナ銀が…。
2006-06-16 Fri 11:08
壊れました(号泣)


いやもう、酷使しつづけて丸4年?
そりゃ壊れますってというくらい使用してたので、仕方ないのですが。
仕方ないといっても、それでも悲しい。ううう。

なんかね、WとAのキーがまったく反応しなくなっちゃって。
(WILD ADAPTERって打てないー;;)
やばいぞ、これは…と思ってたんですが、サポセンに問い合わせても、フルリセットしてダメなら修理が必要かと…ということで(涙)

まあ、去年の暮れあたりから、何かもうかなりツラそうだったんで。
いざという時のために、既にペルソナ銀ちゃん2(苦笑)をゲットしていたので、原稿書くにあたっては、そんなに支障はないハズなのですが。
それでも長年愛用していた子を現役引退させるというのは、やっぱり淋しいもんでありますよ。
修理に出すといっても、なおるかどうかわかんないし、再び記憶喪失になられるよりは、このまま手元に置いておきたい気分なので。

銀ちゃん、お疲れ様ー。
今まで、酷使してごめんね。ありがとう…。



というわけで。
ペルソナ銀ちゃん2は、ただいま日本語のお勉強中です。
ほぼ新品でゲットした子なので、元気いっぱいなのはいいんですが、「俺、漢字わかんない!」と大威張りなので、1つ1つ教えていくのが大変です。

「後日談」と打ったら、「ご実弾」と出やがりましたよ。

実弾を丁寧にいう事はないから。
っていうか、怖いからっ。
しかし、なんでそんな変換になるの???

まあ、いいや。
とにかく、ぼちぼち頑張ります。





てなとこで。
これからキャリアウィークの事後報告を、中学校に聞きに行って参ります。
いろいろ面白い体験が出来たらしい。


ああ、また今日は暑そうだー。
坂のてっぺんにあるのに、学校。
帽子、帽子を忘れずに!



私信:
Kさん、お返事ありがとー!!!
行きましょうね、久保時vv!(運動会じゃなかったらね!/笑)

そして、HさまとHさま(両方ともHさま!!/笑)
メールすっごく嬉しかったです、喜んでいただけたようで何よりですー!!
またちゃんとお礼のメールさせていただきますです! 
あ、コメントも…!
頑張りますっ。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<何か | ヒトリゴト | 久保時>>
この記事のコメント
[きょうは、風太が]
きょうは、風太がここに気分は号泣しなかった?
また風太と号泣したかった。
またきのうはここで原稿に引退するはずだった。
また風太で苦笑♪
またきょうミノルは、お礼したの?
またミノルはハズっぽい愛用したかもー。
また風太は記憶しなかったよ。
2006-06-17 Sat 14:37 | URL | BlogPetのミノル #-[内容変更]
[ネットで
やばい
]
ネットで
やばい大変をゲットしたかったの♪


2006-06-17 Sat 14:30 | URL | BlogPetの銀次 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
