-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
負傷
2006-06-24 Sat 20:51
夕方、洗濯物を取り入れようとしたら、物干しにすごく大きな蜂がいたの。
で、うお!こ、こわいぞ!と思ってたら、なんと開け放した窓から部屋に入って行っちゃって…!!
やばいっ!なんとかしなくちゃ!と思って、咄嗟に持ってたタオルで蜂をはたこうとして。(余計やばい気がする…)

バランス崩して、40センチくらいの段差から落ちました…(ToT)

い、痛い…。

ウチって、昔の古い家を改築して使ってるからね。物干しと部屋にすごい段差があったりするのです。

…結果。

ペルソナを置いてたミニテーブルは大破(-"-;)。
私はどうやってかわかんないけど、壁を顔面で滑り落ちたらしく、右目の上から出血。
ただいま、試合後のボクサーみたいな男前な顔になっとります…。ううう(ToT)。

明日、イベント欠席で良かったかも…。
あ。でも月曜会議じゃなかったっけ…。どうするんだ、これ(涙)

そんな(どんな?(笑))わけで。
明日は、空にお世話になります、よろしくよろしく!o(^-^)o
ウチは新刊ないけど、オニキスさんとの合同スペースな上、お隣りは市花さん&やりにげさんのスペースなので、ここだけでも、蛮銀新刊コピ本がもしや三冊あるのでは?!という感じです!楽しみだ!!
(愛娘よ、倒れない程度にがんばれ~!(^O^)/~~ )
みなさま、どうぞよろしくご贔屓に?お願いいたしますvv
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<見た目が | ヒトリゴト | WM&Chara>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
