スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご心配を
2006-06-28 Wed 15:38
おかけして、すみませんです(涙)
メール等でご心配くださった皆様、ありがとうございます。
「ああ、蜂は構ってあげてはだめなのね」としみじみしつつ、「ええっ、蜂って洗剤に興奮!?するのかっ!」と新たな知識もいただいたりして。(本当に、Rさん!? 思わず、洗濯物のにおいを、うっとり嗅ぎ嗅ぎしている毒蜂さんが目に浮かびましたよー。危ない(笑))


ええっと。
傷のほうはですね。今日になって、やっと外出できる程度になりました。
といっても、ファンデーションで隠さないと、なんかこうDV被害にあった奥さん…という感じで、誤解を受けそうな気が…。
もともと眉毛の下あたりにすり傷があったので、その辺りを打ったんだと思うんですが。
翌日には、内出血が瞼におりてきて、どよーんと腫れ上がり。
そのまま翌日には目の周囲にいき、ただいま目の下に濃いくま、という風に、だんだんに移動しております。
色も、赤→紫→青→黄色と黒 という変化があって、なかなか楽しいです。
(自分で何げに鏡見ると、びっくりするけどね)
へーえ、こんな風になるんだなあと観察しながら、いつか殴られた人の話とか書くのに役立つかなあとか思ってみる。
(蛮ちゃんのゲンコ、変によけそこねた銀次の話とか)
それにしても、痛みはそんなにないのですが、やはり見た目が凄いので。
くる人くる人、玄関で、ヒトの顔を見てはのけぞってくれるので、でもって、「どうしたん!?」とかならず聞かれるので(そりゃ、聞くよね)
「蜂が部屋に入ってきてさあ」と長い説明を何度もするのが面倒になってきて、いっそ「蜂にね」と省略してみるのもいいかとか思ったりしました(笑)

昨日はさすがに、コドモの習い事への送り迎えに車を使わざるを得なくて、眼帯つけて運転したのですが、いや、かなり怖かったです!
ずっと左目が効き目と思っていたら、どうやら右目だったらしく、左だけで見ると、両目で見る時よりも、僅かだけど目算に誤差が出るのです。
狭い道を対向車と履行する時に、危うく溝に落ちそうだったですよ。マジ、ぎりぎりで怖かった。
(対向車のヒトは、私の眼帯を見て、もっと怖そうだったケド)


まあ、そんなこんなで、色々な予定や会議を全部仕方なしにキャンセルしたおかげで。
原稿は、いい感じにすすみましたvv
けがのこうみょーってやつだねv
2冊目原稿を、無事脱稿ですvv わーい。
でも、まだ推敲もあるし、完成ではないのですが。
ええっと、Breathless Loveシリーズ(たらし蛮ちゃん)で、書き下ろしばっかりで84Pになる予定です。
たらしはもう、どこまでも銀次に甘くなっちゃって。
「すいか食べたい」と強請られて、丸ごと五個も買いましたよ。ばかものー。
でもすごく楽しかった!
この次のは、ちょっとヒナ鳥な銀ちゃんを(ペンギンじゃないよ)書いてみる予定です。
それが終わったら、やっと「Deep~」にかかりますです。
って! 何冊出す気なんだ、私は(笑)
余裕があったら、コピー本も…(ないないないからっ、余裕なんてっ)




あ、そうそう!
ヤマタケ本をお申し込みのみなさま、ありがとうございます!
おかげさまで2種とも無事完売しましたーvv
うわあ、うれしい!
今現在、お金を送ってくださってる方と、メールで在庫の問い合わせをくださってる方の分は、ちゃんと確保しておりますのでv
どうぞご心配なくなくです。
しかし、今になって、ヤマタケ好きの方が増えてくださってるなんて、すっごく嬉しいなあ。
まだまだ続けていきますので、どうぞよろしくお願いしますv




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
<<獣○星 | ヒトリゴト | 負傷(BlogPet)>>
この記事のコメント
[]
そりゃ大変だ(笑)
2006-06-28 Wed 17:11 | URL | 風太 #-[内容変更]
[ミノルは左目をす]
ミノルは左目をすいかしたよ♪
2006-06-28 Wed 16:21 | URL | BlogPetのミノル #-[内容変更]
[銀次たちが、自分]
銀次たちが、自分などを確保しなかった。


2006-06-28 Wed 16:18 | URL | BlogPetの銀次 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
