スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
獣○星
2006-06-30 Fri 15:56
遅ればせながら、今日ビデオに録っていた最終回を見ました。
もう見ない見ないと思いつつも(だって、声がさー(涙))、原作大好きだし、アニメの絵きれいだし(ボンズだし)、結局見てしまいましたです。


最終回も絵はよかった。
でもね…。


肝心要の
「へザー」と「サード」の人格の差はどこだっ!!!?(激怒)


最後の最後にサードの人格が出てくるシーンは泣き所なのにっ!
泣き損ねたじゃないですかっ!!
(しかも、トールの「非道い」という台詞がなかった気がする…。←確かに言うほど非道くなかったけど、アニメのサード…)


このキャラって、へザーの中に、サードという作られた人格があって、最終的にはどちらが本物の自分かわからなくなるという、かなり演じるのが難しい役どころなんですが。
そこに人格差がまったくなかったら、それって単に、へザーが髪や肌の色を変えて、「サード」に変装してただけってことになっちゃうんじゃないかなあ(号泣)

うわーん、信じられない!


声の高低とか、話し方とか、もっと工夫して違えて欲しかったです!

まあアニメではその辺、話数の都合なのか、さして描かれてませんでしたけどね。
いや。だからって、これは本当に酷すぎる気が…。
せっかくの原作が、原作が(涙、涙)


だいたい、なんで深夜枠のアニメに、小○旬とか、堂本○一とか使うんだろう…。
ふつーに声優さんでやってほしいです!
私的には、ザギの声の中井さんの声のがサードのイメージだったんだけどな…。

ちなみに堂本○一くんは、最初こそどうなることかと思いましたが、だんだん気にならなくなってきて、最後の方は彼が声をあててるということもすっかり忘れるくらい気にならなかったですv
 
だから尚更、サードがさあ…。(エンドレス)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ひとまず | ヒトリゴト | ご心配を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
