スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
入稿しましたv
2006-07-12 Wed 13:43
ひとまず、三冊。
無事入稿いたしましたです。
ああ、よかった。一時はどうなるかと(涙)
いろいろこの前日記を書いてから、我が家ではないんですが(いや、むろん我が家もありましたが!(苦笑))アクシデントがあり、入院設備のある施設やらを探すお手伝いをしているうちに、あっという間に日が…。
それでも、ネットに上がってくる時間も惜しんで頑張った甲斐があり、どーにか三冊とも入稿にこぎつけましたです。

「50のお題から7つ」と
「たらし蛮3本書き下ろし」と
「SugarSpotの改稿+書き下ろし20P(「雷帝はタマゴの夢を見る」←ひよこな銀次のお話v)

なんのかんので、これだけで原稿270P分もありましたよ。重…。


そうそう。
ついでに、あまりに更新ないのも淋しいので、TOPに「Breathless~」の表紙用の銀次をアップしてみたのですが。
ここにイラストを置くのは随分と久し振りのことなので、管理人、おそろしく羞恥プレイな状態です!(笑)
うわーん。は、はずかしい。
あと一冊入稿できるまでは、TOPこのままでいこうとか思っているのですが。
うーむ、なんか、まるで罰ゲームのようです(赤面)

はっ、ってことは! 
入稿できなかったら、ずっとこのままか! 
それは大変だ。ま、まじで、がんばろう…。



そんなこんなで、いろいろご心配おかけしてしまってごめんなさい!!!
日記さえ更新できなかったのは、時間がなかったからなのです。
体は大変元気ですのでーv ご心配なくv


あ、この前の日記に関して、コメントくださった方々、ありがとうございます。
コメントしづらい内容だろうし、スルーでも仕方ないなと思っていたので、励ましていただいたり、「初めて知りました」と言っていただいたり。大変嬉しかったですv
障害について知っていただけたり、またご自分で調べていただけたりというのは、私にとって、本当にありがたいことなので、もしかして引かれるかなあと不安に思いつつも、ここに書いてみてよかったなあと思っていますv
私生活でも(自分の子のことだけじゃなく)、今、そういう事に奔走してるので。
感じたことを教えていただけるのは、大変参考になるし、励みにもなるのですv ありがとうございますvv
(わー、差し入れもありがとうございます! というか、私はあなたの体の方が心配ですよ、●巳さん~!;(涙))


そうそう、例のイヤーマフは効果絶大!でした。
つけた瞬間から、「僕、これ気に入ったよ~v」と息子のお気に入りになり、学校でも各クラスで説明いただいたので、特にからかわれたり、不思議に思われたりすることもなく(どちらかというと、カッコイイ!と羨ましがられるらしい)、必要に応じて使用しているようです。
私もつけてみたんだけど、人が話してる声やテレビの音はちゃんと聞えるのに、車の音とか換気扇の音とかがほとんど聞えなくなっちゃったのです。すごい!

……原稿書く時に貸して欲しいなあ。これ。
すごく集中できそう。



そんなこんなで、じたばたしつつの毎日ですが。
今日からまた、新たな原稿だいっ!
「Deep~」は前後編どころか、5冊くらいなっちゃいそうな気がしてきました(涙)
なので、もう開き直って、のんびり大事に書いていこうと思ってます。
夏コミ分は、あまりお話進まないかもしれませんが、その方が、「え、ここで終わるの!?」というよりは、精神上いいかもとか(言い訳っぽい/笑)
それに。
なんと言っても、原作の動向も、気になるところですし!
(原作次第なところもあるので…)
もうちょっと様子を見ようっと。


ところで。今週の蛮ちゃんの台詞、いろいろ不安を掻き立てられてしまいますが…!
でも、蛮ちゃんの表情は明るめだし、心配はないのかなー。
しかし相変わらず、凄い目で相棒を見るよ、この男!!
そんな目で見られたら、こっち(読者)がどきどきしちゃいますよ! ねえ?v
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<びっくり! | ヒトリゴト | 雨が降ると>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
