スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
びっくり!
2006-07-14 Fri 00:43
なにやら、某○花さんより入稿が早かったらしい!(笑)
なんというか、私、ものすごーく偉業を成し遂げちゃったような気分ですよ、○花さん!(爆笑)
うわあ、光栄だ。どきどき。
何はともあれ、おつかれさまーvv

って、いやいや!
私はまだ原稿があるのです。終わりはまだまだ先だー。
が、がんばらねば…!


ちなみに、本の表紙とか中の小説のタイトルページに使う素材を探して、かなりたくさんの素材サイトさまをぐるぐるさせていただいたのですが。
やっぱり意外にも、『印刷物にも使用可』とされておられるところは少なくて…。

うーむうーむ。
ここの、この素材がいいんだけどなあ。
使いたいなあ。
でも、現金授受に携わる印刷物はだめって書いてあるんだよなあ。

ううむ。ううむ。

さんざん悩んだ挙句。
問い合わせてみましたv
そうしたら、結果としてはやっぱり上記理由でダメだったのですが、大変丁寧なお返事いただいてv
なんだかそっちの方が、すごいすごい嬉しかったです。

あ、もしかして無料配布とかだったら、使ってもいいのかな?

などと、ちらりと思ってしまいv
さすがに、表紙に使いたいなあと思っていた本は、無料配布するにはぶ厚すぎて。
貰っていただいた方にも唖然とされてしまいそうですし(苦笑)
まあ、それは諦めるとしても。

でも、コピー本の無料配布とか、1回やってみたいなあと思ってはいたのですよ。
いやいや、夏コミはさすがに無理だけど!
またオンリーとかあったらぜひv


そんな風に、素材に合わせて本を作ってみるっていうのも、またいいもんですよねえ。
そんな素敵素材と、素敵素材サイトの管理人さまに巡り逢えたことに、しみじみ感謝v
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<いったい何が | ヒトリゴト | 入稿しましたv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
