スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いったい何が
2006-07-16 Sun 07:08
あったの!?銀ちゃん!?というほど、ゆうべは凄まじい雷雨でした。
原稿しながら、なかなかにいいBGMでしたけども。
もうちょっと先まで書けてたら、かなり臨場感のあることになっていたのに、残念。
ちなみに息子は、イヤーマフをして爆睡でした(笑)
すごいなあ。これ。
今まで雷がなるたびに、パニックを起こしてたのが嘘のようです。
人間、いざという時に「これ」という支えがあると、妙に落ち着いていられるもんなんだねーと、感心することしきり。


それはそうと。
原稿の方は…。
物語的には、全然お話が進んでないのに、いい感じにページ数だけが増えております。
こんなシーンに、こんなにページ数いらないんじゃないか?と自問自答しつつも。
いやいやいや、これが、のちのち銀ちゃんを縛り付ける重い重ーい枷となるのだよ、ふっ。
…と、自分を変な風に説得しつつ(苦笑)


残りの日数がかなりやばくなってきたので、さすがに必然性にかられてお話の詳細プロットを立て始めました…。(普段、ほとんどやんない)



とにかく、明日は遊びに行っちゃうので、今日、がんばっておかねば…!
明日は雨どうかなあ。
せめて午前中だけでももってくれると良いなあ。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<やばいです! | ヒトリゴト | びっくり!>>
この記事のコメント
[ネットで
すごい
]
ネットで
すごい自分とかを感心されたみたい…


2006-07-18 Tue 13:18 | URL | BlogPetのミノル #-[内容変更]
[きのう風太の、自]
きのう風太の、自分みたいな自問自答すればよかった?
2006-07-18 Tue 13:16 | URL | BlogPetの銀次 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
