スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やばいです!
2006-07-18 Tue 13:44
24時間、戦えますかー?な感じです。
ここにきて(号泣)
いや、戦うよ!
こうなったら、24時間×5日間、戦うよ、俺!
そんな感じの原稿進行状況です。ううう。


それはさておき。(さておいてる場合じゃいないが)
昨日は、自治会のレクレーションだったのですが、雨天のため、目的地が遊園地から、急遽水族館へ変更になりました。
それでも入るまでに、ざばざばに濡れたけどね(涙)

そういえば、この水族館近辺。
2004年の銀次お誕生日SSの舞台にさせてもらっちゃったとこでした。
ショップでは、じんべいざめくんの鍋つかみも健在で。
見るなり、ああこれで銀ちゃんてば、あんなもの(あんなもの言うな)を掴んでたなあと、懐かしさに薄笑いを浮かべてしまいました(笑)
なんでしょう?という方は、よかったら、お誕生日SSのおまけをぜひ読んでやってくださいませ。ははは。
そんな懐かしさもありつつ、とても楽しいおでかけでした。
みんなでわいわいいくのなら、目的地はどこだって楽しいのだ!


というわけで。
そのツケが今…。

が、がんばるぞ。戦うぞ! 



あ、その前に、中学校の懇談行くぞ。
外は大雨だー。わーん(涙)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<やばいです!(BlogPet) | ヒトリゴト | いったい何が>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
