スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ひとまず
2006-07-21 Fri 07:33
もう24時間戦わなくてもよさそうです。
1日だけだったじゃんかっ(苦笑)

×5日なんて、びっくりさせてごめんなさい!
いやいや、本気でそれくらいやんないとダメだと思ってたんですが。
(さすがに本当にやったら、私だって倒れるよ、Kロナちゃん!(笑))
おかげさまで、ちょっと思ったより日中に時間がとれて(雨のせいでスケジュールが変わったりして)、その分、原稿が進められたのでv
まあ24時間ったって、24時間全部原稿に当てられるわけじゃないので、せいぜい1日のうち、トータルしても2,3時間がやっとの中、それ以上頑張るとなると、もう『寝ないしかない!!』って感じになっちゃうのですけども。
倒れるんじゃないかと自分で自分を心配してたのですが、今回は何か異様にハイテンションで(きっと疲れてるってわかんなくなってるんだな(笑))。
何かもう、私、まじで蛮銀大好きなんだなあ~!!!と、今更ながらにしみじみしております。
いや本当、書くのが楽しくってしようがないよ!!
今、一番書きたかったシーンを書いてるので、余計にそう思うのかもしれないけれど。
楽しいです、うふふv
(本当に不気味にハイテンションだ…)

なにか、このまま突っ走って、コミケ当日あたりにばたっ!!と倒れそうな、いやな予感もしないでもないですけれど(汗)
が、がんばる…!




ところで。
今日から子たちは、夏休みなんですが。
朝から大雨でラジオ体操もなく。
「さむー」とか言ってますよ。
本当に寒いよ。
全然夏休みのフンイキじゃありません(涙)
夏はどこ??(涙)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<朝になっちゃった…。 | ヒトリゴト | うわあ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
