スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
朝になっちゃった…。
2006-07-22 Sat 05:43
24時間戦わないはずだったのに…。
気がついたら、朝でした(涙)
現在、5時半ですよ、ううう。
なんでこんなにプリントアウトに時間かかってるんだろう。
たかだか124Pなのに…。(たかだか?)

さ、さすがに眠くなってました。
ちょっとだけでもねとこうかなー。



あ、○ちゃん!!
差し入れありがとうー!! ゼリー美味しかったーvv
夜中にこれ食べるのを楽しみに頑張りましたv
お手紙もすごい嬉しかったぜー!
一眠りしたら、メールしますーvv

というわけで。私信でした。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<お…。 | ヒトリゴト | ひとまず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
