-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お…。
2006-07-23 Sun 14:48
終わった…。
原稿、あとはネコのおじさんに来てもらうだけです。

ああ。最後は22時間くらい戦っちゃったので、なんか身体中が痛い…。ぎしぎしいってます(;_;)
なにはともあれ、途中倒れそうにしんどかったけど、でも楽しかったなあ…。←眠くて虚ろ。

まだまだ修羅場中のおともだちもいるので、祝杯は後回しにするとして。
やっと、堂○光一くんの
「Deep in your heart」のDVDが見られますっ♪
せっかくDVDつきの限定盤買ったのに、見る時間がなかったのですよ。わーい。

ああ、そうだ!
○ちゃん球団の存続決定!
もうすごい嬉しかったです!感涙…。
やめちゃだめだよね、みんなのためにも!
とにかく良かった。良かったo(^-^)o
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<まったくね | ヒトリゴト | 朝になっちゃった…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
