スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
WM34感想
2006-07-27 Thu 00:57
ああ、本当に今週は楽しかったです!!!



まずは、のっけからびっくり。
なんだかメインキャラのこういうシーンって、今までなかった気がするんですが。うわお。
そういえば、蛮ちゃんって、さんざんこのチチ揉ん…(自粛)

せんせー、この調子で次はぜひ蛮銀で…!(自粛)




それにしても、ららららら雷帝、可愛い――!!!
しかもカッコいい!!!
な、何でしょう、このコは!!!
顔はかわいらしいのに、この落ち着いた雰囲気!
なにか顔がだんだん幼くなってるのが、どうにも気になりますが。(最初が大人びすぎてたのか?)
それでも、この物腰。落ち着き。今の銀ちゃんより、だんぜん大人っぽいような(笑)
うわーん、カッコいいなあ。
火生留じゃなくても、そりゃ惚れますって!
火生留は、アニメのあのキレっぷりがなかなか良かったんですが、原作の方はどうやら大人しめのようですね。GBの女性キャラって、割りとおとなしいというか、控えめなの方が多いから、逆にああいう激しい女でもよかったんですけどね。
いや、本当。雷帝、素敵でしたよvv ああうっとりv あやみねせんせー、ありがとうございますv



それにしても、美堂さんてば。
「お前の昔のメンバーは、本っ当にグレるのが好きだな」
とか、ひとごとのように言ってますが。
「好きでグレてるワケじゃねえだろ?」の波児さんの言葉通り。


グレちゃうのは、


アンタが銀次を

かっ攫って行ったせいだいっ!!




と、皆を代表して、ぜひ声を大に言ってあげたいです(笑)
しらばっくれてんじゃありませんよ、美堂さん(笑)



そして、その美堂蛮の過保護っぷりも久々に炸裂でしたねえvv

いくら女に甘いからって、火生留の攻撃ぐらいで銀ちゃんがどうかなるとは思いがたいんですが、美堂さん!
すかさず、銀次の服の後をひん掴んでますよ、この男!!!(笑)
自分で避けられるからっ、大丈夫だからっ。
「本っ当にテメェは女に甘ぇ!!」と、本気でむっとされてますが、甘いも何も回想しただけで、まだろくに話してもないんですがっ(涙)
あなたの方が、銀次に甘すぎなんですよっ。


それにしても、もう!!
銀次が銀次が銀次が銀次が、かわいい――!! 可愛いすぎだ!!!
ヘヴンさんと隣合ったコマになっても、どう見ても、女性のヘヴンさんよりも銀次の方に華がある気がするのは、私の欲目でありましょうか。
明らかにヒロインの座をやっぱり銀次に奪われてしまいますね。GBの女性キャラは。気の毒だ(笑)



そして。


「征けよ」



……あーのー。

なんかこのあたりのシーンを見ていると。
なんかまるで、銀次が昔の男に会いにいくみたいなんですが;;
蛮ちゃんの殴り方も、いつもと違うし。
なんだか表情が描かれてない分、心中は複雑なのかしらとか。

”てめえなんぞ、とっとと昔の男んとこでもどこでも征っちまえ”

でもって。

”きっちり別れ話つけてこい!”

みたいな(苦笑)

蛮ちゃん、ちがうからっ、柾はヘヴンさんの恋人だからっ。
でも、絆編にちろっと出てきた時の、あの柾の銀次見る目やら執着を想うと、コイツも本命は果たして本当にヘヴンなのか?という疑問が湧いてきたりしますけれども(汗)

それにしても、真意はどうあれ。
蛮にとって一番大事なのは、やっぱり銀次の『想い』なんですね。
本気で大事に想ってなきゃ出来ないよね。
今は、本当なら、できるだけ銀次を傍らから離したくないんじゃないかなあと思うんですが。
来栖柾と戦わせること自体、銀次にとってはかなりのリスクと危険を伴う事になるはずでしょうし。柾が何を目的としてるか、わからない分余計にね、不安もあると思うんですが。
でも、『きっとコイツなら、力じゃなくて、その『想い』で相手を説得できるだろう』って信じてるから、征かせるんだよね。
それが出来なきゃGBは解散だかんな?とか、ハッパかけて。
その気持ちを、ちゃんと察して受けとめてる銀ちゃんもまたスゴイ。

そして、「蛮ちゃんは?」の台詞に、「心配すんな」

あ。なんかこれ、前もあったんだけど。
「蛮ちゃんは?」って聞いただけなのに、ちゃんと銀次が自分を心配してるってことを知ってるんですよねえ、蛮ちゃん(笑)
これもまたスゴイなとv
さすが夫婦ですよ。いやはや、ごちそうさまvなのです。


ああ、来週! 格の違いを教えてくれる蛮ちゃんとか、柾をめろめろにさせちゃう銀次とか(……え)見られるんでしょうか。
わーい、楽しみだー!




あぁ、どうでもいいことなんだけど。
「せぇ!」「のっ!」は、「せぇ」の方を蛮ちゃんが、「のっ!」を銀次が言う方がいいかなvと思いました。
いや、どうでもいいことなんだけど(笑)





ところで。今週、別の漫画で。「雷帝招○!」とか出てきてびっくりしたよ!
えええ、出稼ぎ!?とか思っちゃった(笑)
ああ、ファイはどうなっちゃうのかしら。こちらも、どきどき。(そういや、目玉くりぬいた週もカブってましたね、カヅッちゃんと…。いや、めずらしいと思ったのよ、そんなのでカブるなんて(苦笑))
スポンサーサイト
別窓 | マガジン・Chara感想 | コメント:0 |
<<新刊ちょい読み | ヒトリゴト | 朝になっちゃった…。(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
