スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新刊ちょい読み
2006-07-28 Fri 09:10
そのいち、って感じで。
「Deep Black」のちょい読み(笑)をUPしてみましたv

コピー本と大分変わっちゃったなあ。
プロローグ部分は、これで前より少しはわかりやすくなったかなと思うのですが(事情が)、ど、どうかしら。

ちゃんとしたインフォメは、また後日。
今日は早朝から(6時半/苦笑)、通販用のペーパーを作っておりましたv
ペーパー請求してくださってる方には、今日ポスト投函いたしますです。
お申し込みは8月に入ってからで、どうぞよろしくお願いします。

ああ、「Deep~」のコピー本の通販、どうしようかと今更ながらに悩んでおりますよ。
ほとんどオフに再録できちゃったし、もうそちらで読んでいただけたらいいかなあvとか思ったりもするんだけど、けどその割には、内容とか銀次の性格とか、やや変更されてる箇所もあったりで。
むーん。困った。


あ、夏コミ用のコピー本は、ちゃんとオフ誌とともに通販させていただく予定でおりますのでご安心?くださいませv
っていうか。
出す気、まんまんなのね、私(笑)





さて。
今日は、子たちの付き合いで「カーズ」観て参りますv
なんか、去年の「ハービー」に引き続き、また車かよ(笑)という感じですが!
でも、楽しみv

二女ちゃん、「カーズ」付き合うから、本当に「デスノート」付き合ってよねー! 
そろそろ終わっちゃうんだよ。来週くらいで!
焦る焦る。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<収穫 | ヒトリゴト | WM34感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
