スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
頭にきた
2006-07-31 Mon 08:00
いや、怒ってるとか、そういうんでなく(笑)
コリがついに、首から頭にきちゃいました。
頭痛、がんがん(涙)
だいたい肩凝りがひどくなると、まず背中から胃にくるんですが、今回はそれをすっとばして、先に首をよじ登って頭にきておりますよ。ああ、不快感…。
既に首がまわらない状態です。
●ップエレキバンとか貼ってみるんだけど、汗ですぐにぼとぼとと落ちてきます。ムナシイ…(涙)


あ、「アメノチハレ」のサンプルをTOPからv
あ!! 「遠足前の小学生みたいに」当日を楽しみにしてくださってるという方vv わーいありがとうございますvv
すごい嬉しかったですvv
本の一部抜粋とかやってみても、果たして読んでくれる人いるのかな?といつも不安いっぱいなんですが。
早く本を読みターイと思っていただけると、そりゃもう天にも昇る嬉しさでありますよv(いや、大袈裟じゃなく)

あ、コピー本の通販予約ページも大分出来てきました。今夜(深夜)にはアップしたいと思いますので、通販ご希望の方はどうぞよろしくお願いいたしますv



そうそう!!
久保時オンリーvvv
Hさま、確認メールありがとうございますーvv
ほんっとにぎりぎりでごめんなさい!
でも、直参できることになって本当に嬉しいですーvv
わーい、当日楽しみ!!
Kえでさん、よろしくですーvv いっぱい萌えを語りたいです!




しかし。もう七月が終わってしまうのですね。なんか早いなあ。
ここんとこ、やっと夏らしいお天気になって嬉しいです!
暑くっても、この夏らしさが私は大好きv
プールに花火にかき氷にアイスにすいかに麦茶v
 
…足がむくむのだけが、どうもいただけませんが…(涙)
冷やさないようにがんばろう。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ひよこ銀次 | ヒトリゴト | 収穫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
