スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
紛らわしいことを
2006-08-08 Tue 00:38
書いてしまってごめんなさい!

ええっと、通販のメールにお返事させていただきましたのは、新刊オフ誌四種に関してのみだけで、コピー本の通販に関しましては、詳細アドレスをメールフォーム送信後のページからリンクさせていただいてるだけなのでした。不親切ですみません~;;
こちらも本来ならお一人ずつお返事させていただきたかったのですが、まだ修羅場中だったため、詳細案内ページを作るのがやっとで…。
案内ページには、後でご確認いただけるように、『ブクマ可』と書いてあったんですが、お見逃しになっている方が意外に多く;;
わ、わかりづらかったかなあ…。ああ、申し訳ナイです…。

もしも他にも困っておられる方がいらっしゃいましたら、どうぞご遠慮なくメールくださいませー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<コミケ販売本について | ヒトリゴト | 連絡なのです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
