-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コミケ販売本について
2006-08-09 Wed 08:51
台風はいづこ?というくらい、コチラは一滴の雨も降りませんでしたが。(花火大会中止になったのに)
皆さんの住んでおられるところはどうかしら、大丈夫でしょうか?
何やら関東地方はすごい雨らしく、明日、前泊のために旅立つ私は、新幹線が止まったりしないかとヒヤヒヤなのですケド…。


何はともあれ、もうあさってだコミケ!
今回は自スペースに一人の予定だったので、どうなることやらとドキドキハラハラ今からしておりましたが、晴れてお手伝いしてくださる方が見つかりv(偶然にも、というか、後からよくよく考えたらアレ、遠まわしにナンパしたんじゃないか?という気もしたり/笑)。
ちょっと気が楽になったワタシです(笑)
K子ちゃん、ありがとうvv 今から既に頼る気満々ですが(おい)、どうぞよろしくよろしくお願いしますーv

そして、お預かり予定だった西域南道さまのコピー本新刊は、グッコミにオフ発行されることになったようですv(グッコミって書いちゃったぞ!/笑)
楽しみ楽しみーv
なので夏コミでは、2月のオンリーに発行された既刊コピー本の方をお預かりすることになりましたv
オンリーで入手できなかった~!!と泣いておられた方はぜひ、この機会にv 
でもって、あんまり刷らないとか言っておりますので(涙)、絶対欲しい~!という方はちょっとお早めにスペースまでお越しくださった方がいいかもですv
「Xenon」さまの新刊も、だ、大丈夫…!?とか言ってる間に無事入稿され(v)、当日ご本にお目にかかるのが私もとっても楽しみですv 夏コミペーパーと既刊本も一種お預かりしますので、併せてどうぞよろしくなのですv

で、ウチの本ですが。
新刊が5冊!!!(アホか…という気がさすがにしますね……。はは/汗)と、既刊が2種。(DOUBLE DESTINYとプラズマ)
あと久保時(SIDE EFFECTS)も少しだけ持っていきますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらぜひお声かけてやってくださいませv スペースには置いてないかもしれませんのでv



というわけで。
そろそろと、コミケに旅立つための荷物を用意したりしてるのですが。
なんか今回前泊でホテル取ってもらったので、お泊りの用意に気がいっちゃってて、とんでもない忘れ物をしそうな気がしてなりません。怖いなー。


それでも、インテ用のコピー本の製本も終わったので、ちょっと気分的にのんびり。
あまりに奪還屋と久保時漬けだった二ヶ月間だったので、他ジャンルの本も読みたくなり、ひとまず、ずっと欲しかった「IWGP」と「ぶりーち23巻」と、あと○マゾンの1000円ギフト券の使用期限が今月中だったので、何買おうかなーと悩んだ末、デスノを大人買いしてみましたv 
途中までは前に読んでたんですが、映画を見たら、「…こんな話だっけ??」と思ったので、つい(笑)
私は、月Lかなあ。どっちと一緒だっけ?(どっちって/笑)
一番好きなのは、リュークなんですがv

ああ、映画は面白かったですよ!! 
これはこれ、って感じでしたが。月がえらく人間的に描かれていた気がするし。
後編どんな展開になっていくのか、とっても楽しみv
しかし、映画を見た後の二女の感想が。

「こわかったね、あの女のヒト

だったのには、大爆笑でしたけども!
そうか、確かに月よりもある意味怖かったよな、南○さん!!(笑)
あと、Lが恐ろしくLっぽかった気がします。凄い!
リュークは声は良かったんだけど(私も「やんす」って言いそうな気がしたけど/笑)、動きがらぶりーじゃなかった。
リュークはらぶりーがいいです、らぶりーなんだもんv←リュークファン。


あ、そうそう!! 見ましたよ、シロちゃん!!
もう衝撃的に可愛かったー!
あのタンクトップの背中! ぎゅっとして、思い切り殴られたいです!(笑) サボってるのがらしくて良い!
そして、うーきたーけさーん!! もう大好きだー!
私、ぶりはシロちゃん+浮竹さんvが好きです。×じゃないよ(笑) +ね!
思わず、○ャンプ買ってしまった…。
いや、先週も買ってたか。
先週は、私もさすがにあのヒバリにトキメキましたv


でもって、「IWGP」は、なんと私、連載の一回目を読んでなかったらしいです…!
なので、ものすごいスペシャルに嬉しかった、マコテル!! そうか、こんな出逢いだったのか…!v
最後で、やっぱり田舎に帰って欲しくなさそうなマコトさんが良いですvv このまま遠距離恋愛してほしいですv(え)
それにしても、コマの見せ方がすんごい好きだったな、このお話。
内容的には、いろいろ痛くて、衝撃的でしたけれども。
そこを後味悪くなく描いておられるのは凄い気がします。そして、いろいろ考えもさせてくれる。
子たちと行った図書館で、小説のⅢがあったので、早速借りてきてしまいましたv
(何やらヘヴンとか、スネークバイトとか出てくるんで、ちょっと笑ってしまいますー)
返却日までに頑張って読もう!


アニメは、今ぎんたまが大好きですv
いや、沖田の声は、私も鈴○さんがすごい合ってると思うヨ!!!
カプ的には、土方×沖田かな。
近藤さんは、どうも声が○葉さんのせいか、受けっぽ…(自主規制)
でも一番すきなのは、神楽ちゃん!!v
女の子が強くて可愛いアニメはよいですなー。



さて。語ってないで(笑)、いろいろ準備しなくちゃ。
あ、新刊の通販お問い合わせメールのお返事は、明日午前中にはお送りできると思います。
しばし、お待ちくださいませ。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<ね、眠い…。(BlogPet) | ヒトリゴト | 紛らわしいことを>>
この記事のコメント
[]
うわー、憩子ちゃんいらっしゃいませ!!
明日御世話になるのは、間違いなく私の方じゃないかという気がしますが!(笑)
お話できるのすごい楽しみですー!!
こちらはなんだか喧嘩ごしにお天気がいいんですが…。あ、あまり暑くないといいですね…。
ではでは、当日どうぞよろしくお願いしますーvv
2006-08-10 Thu 07:24 | URL | 風太 #-[内容変更]
[こんにちはvv]
お声をかけて頂いて嬉しかったですvv
明日はお世話になりますvv本当に楽しみです!!i-189
宜しくお願い致します~!!(/^-^*)
な、なんだかもの凄くお天気みたいですね!!
とっても暑くなりそうですが、お身体お気を付けてくださいませv
2006-08-10 Thu 06:06 | URL | 憩子 #6K5Suay.[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
