スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お疲れ様でしたーvv
2006-08-15 Tue 08:53
なんだか夏コミ後、予定外にばたばたしてしまい、日記も書けずにすみませんー!
ただいま、帰省で田舎におりますです。(いや、県内なんだが)
ちゃんといろいろやってから来るはずだったのに、貧血がひどくて1日半も寝込んじゃって(涙)、結局何も出来ませんでした。うううう。
なんだかなあ。寝込んだのなんて、10年ぶりくらいですよ。自分も家族もびっくり。
(でも冬の申しこみだけは無事完了したよ、I花さん!!(笑))



夏コミは、前泊も当日も、たくさんの方とお話できて、本当に楽しかったです!!!
スペースにおいでくださった方、本を買ってくださった方、お話してくださった方、それから差し入れまでくださった方。
本当に本当にありがとうございました!!
「新刊がこんなに…!」と笑顔で言っていただく度、なんか「頑張ってよかったなあv」としみじみ嬉しかったですよー!
本当にありがとうございます!
コピー本も、オフとそんなに変わらないくらいに作っていったので絶対に余ると思ってたのですが(実は余ったらグッコミに回るハズだった…)、いつのまにか無くなってましたです。
でも片付ける一時間くらい前までは売っていた気がするので、足りなくはなかったと思うのですが。
そんなこんなで、「エッグムーン」のイベント売りはグッコミ分はありませんので、次の大阪でよかったらお買い求めくださいませーv 
こちらで余ったらグッコミに…。いや、でも、合同スペースなので、置き場所がない気が(滝汗)

通販分は、そんなこんなで何の用意もできずに帰省しちゃったので、ちょっと遅れるかもしれないです。ごめんなさい(涙)
何はともあれ、お買い上げいただいた方には、本当に大感謝です…! ありがとうございますvv
頑張って書いた本たちなので、少しでもお楽しみいただけたらしあわせです。
そして、元気の素、本の感想などもまたよかったら、ちらりとで良いので、ぜひぜひ聞かせてくださいませvv




それにしても、今回はもういきなり生理になんかなっちゃって。
本当にダメダメでした。
会場でトイレに行くたび、人ごみと熱気のせいか、目の前が真っ白になっていくというキョーフを体験いたしましたですよ。ちょっとこわかった…。
それもね。今回、絶対コミケにはかからないはずが、前泊して楽しくてはしゃいで興奮しすぎたのか、ホテルに帰るなり、「がーん。五日も早いじゃん…」てなことに。
当日はもう、ふらふらしてて使いものにならず(涙)、なんだかせっかく来てくださった方にも愛想が悪かったんじゃないかと、すごく心配です…。
K子ちゃんがいなかったら、本当にどうなっていたことか…!
K子ちゃん(←イニシャルにしてる意味が全然ないケド(笑))、本当に本当にありがとうございました!!! ご一緒できて、楽しかった! これからも、これに懲りずに、どうぞ仲良くしてやってねーvv 素直でかわいいアナタが大好きよv
そして、お隣は去年の夏に続きSらだったし(笑)、H月さんもいらっしゃったしv 右隣も大好きなサークルさまだったのでv
大変居心地よく、楽しく過ごさせていただきましたvv

アフターも、久し振りの大人数で! 17…? 18人??
ともかくわいわいと、すごく楽しかったです!!!
(久保時話もやっとできたしね!! 飢えてたので本当に嬉しかったよ、Iちごさん!)
素敵な時間を作ってくれた○りにげの両名には大感謝ですv ありがとう、ありがとう!!!
お店を探してくれたKロナちゃんもありがとー!






……が。

もともと貧血もちなんですが、生理時は特にひどいのです。
でも、倒れるほどじゃなかったのになあ。
お祭りから帰宅するなり、力尽きてしまいました。ううう。
はしゃぎすぎましたか、やれやれ。


まあ、精神的なショックもあったかもしれないです…。
飲みの席で初めて知って。
確かめるの怖くて、ネット見たのはもう日曜でしたが、古谷さんのbbs見て、石川さんのブログ見て、ミネクラ先生の日記見て。
…ひたすら涙しました。



なんといったらいいか、わからない。
もう、新たにあの声が聞けないなんて、そんなこと、信じられない…。





でもこれからもずっと大好きです。変わりなく。









鈴置さん…。
心からご冥福をお祈りいたします――。









スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<今日は | ヒトリゴト | いよいよです>>
この記事のコメント
[]
憩子ちゃーんvv コメントありがとう!!
そして、コミケでは本当に本当にありがとうございました…!
私、愛想悪くなかったです…? ほっ。だったら良かったv なんかもう本当、自分のことでいっぱいいっぱいで、頼りっぱなしでごめんなさいねv

ただの「鬼畜○ロ萌え」って!!(笑)
ただものじゃない「鬼畜○ロ萌え」の方がずっとやばい気がしますが(笑)、お話させていただいてとっても楽しかったよv あ、そうだ。例のアドレス、また大阪終わったらメールしますよ、ふふふ。お楽しみにv 
えへへ、大好きといってもらえて、最高のお誕生日プレゼントですv(今日、誕生日なのだ) 大阪でも、ぜひぜひ遊んでやってくださいませー。

ああ、星矢のお話もぜひぜひ!! 鈴置さんのことは本当にショックで。紫龍の話とか、しみじみさせてやってくださいませー。
…アンソロ(滝汗)。私、そういえば、○ブロス発行のだったか、○ゅーじょんの方だったか忘れたけど、一時載せてもらってたのでした…。ははは(滝汗)
2006-08-18 Fri 07:23 | URL | 風太 #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
海坂さんこんにちはvv憩子といいます。
お忙しいと思います。お疲れ様です。i-179
今はお具合いは、いかがでしょうか。

夏コミでは、本当に私こそ有り難うございました!!何もかも楽しかったです!i-189

真夏の『女の子の日』、一日目はただでさえしんどいのに、
それでもにこにこだった海坂さんは、全然愛想が悪くなんてなかったですよ!!
こちらこそ仲良くして頂いて とっても嬉しいです!!うわぁ…vv
私みたいなただの鬼畜エ○萌え(笑)にそんなことを言って下さるなんて…
び、びっくりです!!有り難うございます!!
私も海坂さんが大好きですvvi-189
大阪で、お使いを承ったのでお買い物に伺いますv
あの可愛いひよこ銀ちゃんの『エッグムーン』も!!!売り切れませんように…!!


鈴置洋孝さんの訃報。
私も突然すぎて真っ白になりました。
ファーストガンダムは見たことがないのですが、ブライトさんの名前は有名で知っていました。
紫龍が。斉藤さんが…!!

まだお若いのに、実は闘病なさっていらしたんですね…。

大阪では、海坂さんが大丈夫でしたら『星矢』のお話もして下さい。
懐かしいです…当時、意味も分からず『あ、星矢だv』とアンソロを買っていました。(*^-^*)
2006-08-16 Wed 23:10 | URL | 憩子 #6K5Suay.[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
