スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日は
2006-08-18 Fri 08:21
お誕生日なのです。
おめでとう、自分(笑)

だんだん誕生日が嬉しくないお年頃になってきましたが、最近になって、ちょっとトシを取ることが怖くなくなってきました(笑)
体力的なこととかは、いろいろ思うけれど。
年齢を重ねるということは、やっぱり素晴らしきことかなvという気がしてきましたよ。
って考え自体が、トシとった証拠かもしれないけれどさ(笑)
最近になってやっと、少しは周りが見えるようになってきましたから。いや、まだまだ未熟者には変わりないけれど。
いろんなこと一つずつ学びながら、素敵に歳を重ねていけたらいいねv

…などと、しみじみ思う昨今。




さてさて、やっと実家から帰ってきまして。
帰るなり、通販を頑張っておりましたv
16日までにいただいていたお申し込み分は、今日発送いたしますね。
なんだかえらい大荷物で、午前中だけでも雨が降らないことを祈るばかりですよ。濡れませんように濡れませんように。
それにしても、テーブルの上に本を積み上げてビニール袋詰めとかしてたんですが。
今回種類が多いせいもあって、なんだか自宅で一人プチ即売会を開いているようで、ちょっと恥ずかしかったです(笑)
さぁ、午後からは長女の病院の予約があるので、なんとか午前中には郵便局に行かないと!
無事お手元に着きましたが、ぜひご連絡と、そして、よかったら感想ナドお聞かせいただけると嬉しいですv どれか一冊でも萌えを見つけていただけると幸せなのですがv



ところで。帰省中に印刷所さまから電話がありまして。
ちょうど車を運転中だったので、後部座席にいた二女に携帯をとってもらったの。
いや、実家からかかってきたばかりだったから、てっきりまたそうだと思って、「ちょっと出てー」と気軽に頼んだんだけど。
電話に出るなり、やけに怪訝そうな顔をされ。
「はい…。はい…」としきりにその顔のまま頷いているので、いったいどこから?と思いつつ、ハンドルを握っていたらば娘が。



「おかーさん! 大阪のナントカって印刷所が、


20日のスペースナンバーと
サークル名教えてくださいだって!!!」





キキ――ッ!!(急ブレーキ)





コロス気ですか!!
心臓止まりそうになったよ、オイ!!









結局。
車停めてかけなおしたんですが。

「すみません、スペースNO.をまだご連絡いただけてなくて」
「うお、そ、そうでした…! すみません! ええっと、6号館のBゾーンの…(手帳を見る)」
「はい、わかりました! では搬入する本のタイトルをお願いしますv」
「え…!? ぜ、全部!?」
「はいv」
「でぃ、でぃーぷぶらっくと…。しゅがーすぽっと2006と…。(この後、『月の揺り籠~』とタイトルが出てこず、えらく悩ム…。もっと覚えやすいタイトルにしておけばよかった…)」
「はい、ありがとうございますv あ、念のため。サークル名もお願いしますv」
「さ、さーくる名(滝汗)…。アイツウシン…」
「アイツウシンはカタカナでしたよねv」
「ハイ…。で、あんど・やりにげ総本舗」
「どういった字を?」
「は? ええっと、やりにげは、ひらがなでー。総本舗が漢字です」
「漢字教えてくださいv」
「…え…!! そ、総は、総合とか総本山とか総番長の総…」
「は?!!」
「いえっ!! いとへんにおおやけ書いて下に心の総でー。本舗が」
「あぁ、お店とかの」
「あ、そうそうv」






って、あの。
どうでもいいんですが(涙)









どういう羞恥プレイすか、これって!!!;;(涙)










「おかーさん、やりにげってどういう意味?」









…ウルセエ。












「こ、今度聞いとく……」(汗だらだら)









ま、まあ。そんなこんなはありつつも。
これで、無事搬入されるであろう…。


まったく。
なんか変な汗をかいてしまいましたヨ。うおー…。







あぁ、しかし! 言ってる間にすぐ大阪ですね!
今回はやりにげ両名が欠席なので(サビシイ…)、私が一人で頑張りますv
ぜひぜひお声かけてやってくださいませーv
でもって、おつり等でのたのたしてても、どうぞ生温かい目で見守ってやってくださいませねー。
ちなみに、やりにげさんの新刊は850円なので、一応私の方でも50円玉をたくさん持ていくつもりではおりますが、もしお財布に50円玉がありましたら、それをお使いいただけるととっても嬉しいですvv


それにしても。インテ、久し振りなので楽しみだーv
やりにげさんのお二人、頑張って売り子さんしてくるね!!v 

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<限定版 | ヒトリゴト | お疲れ様でしたーvv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
