-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
限定版
2006-08-18 Fri 17:49
買えました!!!

つか、ネット予約したのに、受け取り指定した本屋になかなか入荷されず(明日だって)、待ちきれずに買っちゃったよ、誕生日だし!!!
もともと2冊は欲しい!と思ってたのに、「予約は一冊まで」とかにされちゃったから、泣く泣く一冊にしたんだもん。
なので、別に今日買ってしまって2冊になろうが、全然のーぷろぶれむなのです!
しかも、通常版がたくさん平積みされてるのに、限定版なんて、探して探してやっと一冊あるのを発見したんだもん!!! 
そりゃ、買わなくっちゃ!(どういう論理だ)
あ。もちろん通常版も一緒に買いましたよv



そして、ほくほくして帰宅。
とにかく、ポスカ! ポスカを…っ!


って!!!




銀次、キミ下履いてな…!!!




いや、そんなワケはないですけどもっ!
いくらなんでも犬で隠すなんて、そんな出血大サービスを、あの美堂蛮が許すはずがないですけどもっ!!!


一瞬、まじでそう思ってしまいましたよ!
だって、ダブルベッド(←決定か!)であんな誘い受け悩殺ポーズで見上げられてちゃあ…!
うわああ!! もう、何だこの子!!
可愛いすぎる…!!!


(しかし、アヤミネ先生。やたらと銀次のポスカだけ力入ってる気が…。いや、女の子以上でしょう、どう見ても)



蛮ちゃんのあの何かやさしげでほっとしたような視線の先にいるのは、間違いなく銀次だろうし、あのベッドでころんとしてる銀次の目線の先にいるのも、疑いようもなく蛮ちゃんだと思うと…!!




対ですか、あの二枚のポスカ!
しかも、事後ですか!!(おいおい)



なんか、枕の上にある銀次の手に、いつ蛮ちゃんの手がそっと重ねられるのかと、ついどきどきしてしまいます!
(脳内で、甘々ストーリーが展開中)





ああ、しあわせv
こんな妄想をかきたてるような素敵なイラストを描いてくださったアヤミネ先生を、本当尊敬してしまいます!
表情を描かれるのが、本当にとっても上手いと思うんだよね。
いつも、どうやって文章に表したらいいのか、すんごく悩んでしまいます! 銀次に対する蛮ちゃんの愛情に溢れた表情とか、特に…!
(そして、自分の語彙と表現力のなさを思い知らされるのだ…(号泣))



どちらにせよ、無事手に入れられてよかったです、限定版。
みなさんもお早めにv
○マゾンもすぐ「在庫なし」になってたしね。
○イトでは入荷が少ないので予約が出来なかったらしいしね。

っていうか。


なんでもっと刷らないんだ~!!!



切に思いますよ。本当。
ぜひ、次の限定版は、多めに!
でもって、他に描かないといけないキャラがたくさんだったら、蛮銀はツーショットでもいいですからね、アヤミネせんせーvv
ご多忙で大変とは思いますが、次もぜひぜひ期待させてくださいませ!


(そして、通常版のオビの「ギュ…」の抱擁蛮銀に吠える! おおおお!!!v)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<インテなのですv | ヒトリゴト | 今日は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
