スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
インテなのですv
2006-08-20 Sun 01:09
何やら、ばたばたしているうちに、インテです!!
なのに、かーさんはまたしても夜なべでコピー本製本です。むむ。
インテ用に作っておいた「エッグムーン」を先に通販予約者さまへと回したら、インテ搬入分が5冊になっちゃって…(汗)
さすがにこれは足りない気がするので、またしても折り折りしております。
(コピーはまとめて取ってきてあったのでよかったです)
今度は作りすぎな気もしてきましたが、まあ、足りないよりはいいと思おう…。

そんなわけで、明日。いや、もう今日だよ!
やりにげさんの分も頑張りますーvv
よかったら、スペースへお立ち寄りくださいませーvv


あ、そうだ。
お誕生日おめでとう!とお声かけてくださった方々v 
ありがとうございます!!
すっごく嬉しかったです!!
(Rちゃんもありがとー! そうなのだ、私の方がMといより1日早いのだ!(笑))

新刊の感想も、もう嬉しく嬉しく拝見しましたです…!
いや、どんなプレゼントよりも嬉しいですよvv
どの本もお楽しみいただけたようで、しあわせですー!
頑張ってよかったなあ、えへv
通販の方も昨日の午前中に発送しましたので、月曜にはみなさまのお手元にお届けできるかと…! 
お楽しみいただけるとよいのですが。


というわけで。

さてさて。もうちょっとがんばって。
少しでも寝ていこうと思います…!





Kえでさん、遅刻したらゴメンナサイ!!




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<今日は(BlogPet) | ヒトリゴト | 限定版>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
