スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとうございましたv
2006-08-22 Tue 02:44
インテ、お疲れ様でしたー!!
とっても楽しかったです!

何やら、1日喋り倒していたらしく、翌日は声が出ないくらい喉がガラガラになっておりましたよ。
でも、楽しかった!!
スペースにおいでくださった方、本をお買い上げくださった方、お話してくださった方、差し入れまでくださった方、本当に本当にありがとうございます!!!
なにやら最近ハマられた方もいらっしゃったのか。
「全部ください!」とウチとやりにげさんのご本を全部買っていかれるという方もいらっしゃったりしてv
感動してしまいました…! ありがとうございます!


そして、当然のようにスペースに引き込まれてしまわれたKえでさん!
本当に御世話になりましたー!
なんだか今回も、私ってばへろへろで。一人だったら、かなりもたついてたんじゃないかと思います…!
本当にありがとうですー! でもって、おしゃべりもたくさんできて嬉しかったですvv
「18金の瞬のペンダントが…(ペンダントでしたっけ??)と仰ってるのに、「18禁のペンダント!!!??」と勘違いしてゴメンなさい(笑)
しかも「18禁って、いったい瞬のどの部分がペンダントに?!!!」とか、無駄にコーフンしちゃってスミマセン(爆笑)
いやもう、日頃何を思って生きているかがよくわかるってもんですよ、ははは(滝汗)
いやはや、これに懲りずに9月もどうぞよろしくですーv



そして、○グチさん、○まねさん!
デジのお話できて、すっごく楽しかったです!!
そして、○まねさんには、ヤマタケ本のお使いまでしていただいて、もう本当にありがとうございますv
いいですよね、カレは。石田ヤマトは!!!(笑) 
まだまだ語り足りないので、また機会がありましたら、ぜひぜひもっとお話してやってくださいませー!


片付けの時には、お隣スペースの桐○さん、あ○さんにも本当に御世話になってしまい…!
いろいろお手数をおかけしちゃって、申し訳ありませんでしたー!
でもおかげで助かりましたです! 本当に本当にありがとうございましたーvv


そして、アフターは、そ○と市○さんとK子ちゃんとでvv
いやあもう、いっぱい喋っていっぱい笑いました!! 楽しかった!!!
お店、無事たどり着けてよかったです。見つけてくれてありがとう、Sらに市○さん!! やきとり、すんごい美味しかったヨ!!



ああ、なんか楽しかったな、大阪vv
今まで夏は、いつも家族旅行と同じ日にかかってたので、ついつい委託させていただいたりが多かったんですが。
1月と8月は、やっぱり直参したいなあv などと、しみじみ思ってしまいました。
本当に皆様、ありがとうございましたー!!!


久し振りにM奈月さんにもお逢いできたし、ヤマタケーヤマタケーと一人萌えをしていたら、まるで聞きつけたかのようにS子さんがメールくださったりもして…!
いろいろ嬉しいがたくさんのインテでありましたv



あ、そうそう!!!
エッグムーンはやっぱり作り過ぎちゃったようで(笑)
残りが出てしまいましたので、グッコミでも販売する予定ですーv
ひよこな銀次でも良いよvと思ってくださる方は、どうぞどうぞよろしくお願いいたしますvv





――そして。


明日から、やっと私も夏休みvv
じじばばも連れて(金銭的には連れて行ってもらって、が正しい)、家族旅行に南へと行ってまいりますv
ちょっとのんびりして、疲れのたまった身体を(疲労感はないんですが、とにかく凝りがねー)リフレッシュしてまいりますですv
帰宅したらば、きっと子たちの「夏休みの宿題追い上げウィーク」突入ですので、通常に戻るまではちょっとかかりそうですが。
早めに何かサイト更新したいなあ。
いや、その前に!
9月の久保時オンリーの原稿、頑張らなきゃ!vv
書きたいものはもう決まってるので、旅行中に、もうちょっと煮詰めてみたいです。むふ、楽しみーvv




というわけで。


当サイトも、しばし夏休みでございますv

さて、のんびりしてこよーっとv

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<すみません!! | ヒトリゴト | いよいよです(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
