-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すみません!!
2006-08-29 Tue 00:40
沖縄から帰った後、なんだか本当にばたばたしておりまして…!
まだ先週のマガジンが読めてません(涙)
自分で買いに行く時間がなかったので、だんなさんに買ってきてもらったまま、ビニールかけ状態で放置です、ううう。(食品スーパーで買ってきてもらったので、ビニールがかけられているのだ。ああ、ビニールかかってる蛮ちゃんって何かヒワイ…って、何いってんだ私っ!←しっかり;;)


あ、グッコミは、やりにげさんお世話になり本当にありがとう!!
本をお手にとってくださった方も買ってくださった方も、本当にありがとうございます!!


そんなわけで、また落ち着いたら旅行記などv
いやー、沖縄はもう本当に何度行っても大好きですーv
結構涼しかったしね。
帰ってきて、大阪空港に降り立った途端、あまりの暑さに倒れそうになりましたよ。
なんでこんなに暑いの、大阪(涙)
マイナス2℃ほど、沖縄のが気温が低かったですよ、なぜ??
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<インテなのですv(BlogPet) | ヒトリゴト | ありがとうございましたv>>
この記事のコメント
[マガジンなどをB]
マガジンなどをBLOGすればよかった?
2006-08-31 Thu 11:12 | URL | BlogPetのミノル #-[内容変更]
[きょう銀次は、沖]
きょう銀次は、沖縄にblogしたの?
2006-08-30 Wed 18:59 | URL | BlogPetの銀次 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
