スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ついに
2006-09-05 Tue 16:15
整体に行く羽目になってしまいました(涙)

先月の末から、両肩に霊が5体ずつくらいのってるような(こわい表現)、かなり酷い肩凝りで。
とうとうまっすぐ立ってることも、坐ってることも出来なくなってきてしまいいました…。
パソ前で斜めってるのもつらいので、ごくごく短時間でネットは自制しているのですが。


今日、家に寄ってくれたトモダチが、私の有様を見て「何やっとんじゃー!!!」と激怒しまして(涙)

「わかったっ、忙しくて医者に行く暇がないっていうんやったら、知り合いの整体師に頼んで往診してもろたげるっ!!!」

えええ??!!!
い、いやでも、居間はただいまコピー本の表紙の紙が散乱してて、でもって、表紙絵を下書き中でして、今、ここに整体用のベッドを運び込まれても(なんと整体の往診って、ベッド持参なんだね!)、ももものすごく困るし!!!


…と、心の中で泣きを入れ(涙)


友情に感謝しつつも、いろいろ「無理っ」な理由を並べ立てた挙句。
「わかった、自分で探してちゃんと行くしッ!」「絶対やな!」「う、うん、絶対!」「絶対の絶対やな!」「絶対の絶対の絶対っ」「絶対の絶対の絶対の…」(子供かい!)

と、いうわけで。

結局、自分で整体師さんを探すハメに。
(よく聞いたら、トモダチの知り合いの整体師さんは、なんと隣の隣の県の方なのだった…。なんだ、すぐ来るわけじゃなかったのかー。ほっ)
ネットで検索してたら、「自宅にいながら、電話で気を送って治療!!」とか、どう考えても胡散臭そうなのばかり引っ掛かってきて、どうしたもんかと思ってたんですが。
ぐるぐる探した結果、どうにか良さげなところが見つかりましたv 
ので、早速TELで予約。



…3週間後まで、予約いっぱいだって。
 がーん。


良さげなところは、皆さん、やはりそう思うってことでしょうねえ。
人気なのだ。
でも、ひとまずそれで予約を入れてみましたv
1回行ってみて、よかったらここでしばらく治療してみようv
なんか整体って一口に行っても、よくよく調べてからじゃないと怖いじゃないですか。
「整体行って返って身体を痛めてしまったよー」なんてハナシも聞くからね。
良いところだといいんですがv


しかし。
検索しているうちに、また凝りが酷くなりました。
両肩1体ずつ増えたって感じ。
(だから、こわいからやめましょう、その表現/涙)





でもでも!!!
とにかく、今度の日曜の久保時オンリーまでは、何が何でも倒れないように頑張ります!!!
這いずってでも行くからねっ!






そんな折に。
夏コミ本の感想、続々ありがとうございますー!!!
ちょうど一通り読み終えられた頃なのかしら。
大変大変嬉しく拝見しておりますvv 
本作ってて、一番至福の時なのですよv
身体の痛みにも、断然軽減効果がありますーv
ありがとうございます、ありがとうございます!


それにしても。
なんだか書いた本人の予想に反して、ひよ銀がえらく人気があるようで(笑)
今のところ、一番人気でございますv
ええ、こんなぴよぴよした銀次でいいの? こんなお父さんな蛮ちゃんでいいの???
正直自分は楽しくても、読んでくださる方にはいまいちかなぁと思ってたんですけれども。
オッケーなのか、そうなのか!
よかったよかったと、ほっと胸を撫で下ろしておりますv

そして、たらしもDeepもお楽しみいただけているようで、何よりですvv
Deep~は、みなさん「蛮ちゃんが、可哀相ー」と言ってくださるので嬉しいです(笑)
大丈夫です、この先可哀相なのは、たぶん銀次の方v(え)



そして、最高にウケたのが、

「パラダイス、待ってる」


実際にこれを、携帯メールでやり取りされてる方がいらっしゃるとは!!
はははは、もうパソコンしばき倒して大笑いしましたよ、ヤ○チさん!!
カッコイイ!!!(笑)
またお返事させてくださいませーv




あ。メールフォームや拍手からいただいたメッセージは、またぼちぼちですが、レスさせていただいてますv
よかったら、また見てやってくださいませー。




あああ、K子ちゃん!!! 心配したよ、よかったーvvv

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<もう九月(BlogPet) | ヒトリゴト | いや、だから(笑)>>
この記事のコメント
[風太の、羽目は整]
風太の、羽目は整体する?
2006-09-07 Thu 17:02 | URL | BlogPetのミノル #-[内容変更]
[ネットで羽目など]
ネットで羽目などくらいのってるような
羽目を整体するはずだったの♪
2006-09-07 Thu 12:46 | URL | BlogPetの銀次 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
