-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もう今日ですねv
2006-09-10 Sun 01:07
なにやら、今ごろになってドキドキvv

だって、よくよく考えてみたら、私、奪還屋以外のオンリーに直接参加するのって、はるか昔に一輝v瞬オンリー出た(協賛だった)っきりじゃないでしょうかー。
うわー、そう考えると尚更どきどき。
お一人でも、本を手に取ってくださる方がいらっしゃったら良いなあ。


ちなみに本日のウチのスペースには、アイツウシン発行で、
・「Bandage」(新刊)
・「とらんきらいざ」
・「Addict」
・「SIDE EFFECTS」

それと委託で「偶然世界」さま発行の、
・「散在流星」(新刊)
・「眼差し拳銃」
・「君の声と、君の指が空をさえぎる」

の計7種の久保時本が並ぶ予定でございますーvv
わーい、なんだか自スペースが久保時本オンリーというのももちろん初めてなので、それだけでもドキドキです!
ああ、楽しみだ!!
Kえでさん、今日はよろしくよろしくー! いっぱいお話させてくださいませv
イベントにいらっしゃる方も、どうぞよかったらお声かけてやってくださいませ!!



…ああ、大雨じゃないとよいのですが。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<久保時オンリー | ヒトリゴト | 日付が変わったので>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
