スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久保時オンリー
2006-09-12 Tue 01:05
日曜は、久保時オンリーでした!


ああ、もう楽しかったよ、楽しかったですよオンリー!!!
何やら未だ頭の中が、興奮状態です!!

スペースにお立ち寄りくださった方、本を買ってくださった方、差し入れまでくださった方!
もう本当に本当にありがとうございました!!
何しろ、前の日記でも書いていますが、久保時サークルとしてのイベント参加は初めてでしたので。
果たして、本を手にとってくださる方がいらっしゃるのかなあと、すごい心配だったのです。
でも、思いのほか、手にとっていただけたり買っていただけたりでvv すごくすごく嬉しかったです!!

イベントは盛況で、抽選会あり(ネームプレートが当たった~!!!)、アンソロ販売アリ(長い列が!)で、なんだか時間があっという間でした。
戦利品もたくさんで、ほくほくv
委託の苺さんの本はほとんどお買い上げいただき、ウチも新刊は残り一冊(惜しいっ/笑)というところで終了。
その間、Kえでさんとはずーっと、久保時久保時蛮銀蛮銀久保時!!、ところにより野分くん(笑)といった感じに喋りまくってまして。

やはり、萌えを語るって大事なんだな!! というのを痛感した1日でした。

いや。久保時は、日頃なかなか萌えを語ってくれる人もいないもので、仕方なく、ついつい一人静か萌えしている私ですが。
というか、久保時はまたそういうのもいいなーvって思ってたんだけど。


そうですか、アフター含めて九時間弱も喋り続けてましたか!!!(笑)
どうりで今日1日、声が森○一だったワケです(笑)
いや、でも本当に楽しかった!!!


オンリーイベントのメルマガが、もうあと一回で最後…というのが淋しくて仕方ありませんが。
イベント開催に尽力をつくされてきた主催者さま方の、お心使いや気配りも随所にひしひし感じられた、本当に本当に素敵なイベントでしたよv
ああ、H月さんv Y紀さんv お疲れでませんでしょうか。大丈夫でしょうか?;
まずはどうぞ、お身体休めてくださいませー。


そして、Kえでさんvv
一緒に参加してくださって、本当にありがとうございました!
Kえでさんがいなかったら、たぶん直接参加はできていなかったと思うので。
もう、もう本当に大感謝なのですよー! ←でも野分くん風言葉攻めはやめれ(ハハハ/笑)
またよかったら、ロングトークをぜひ!!(笑) 
そして、また○コリコのミートパイをぜひ一緒に食べてください!(笑)



なにはともあれ。本当に楽しい一日だったのでしたv

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<雨ですねえ | ヒトリゴト | もう今日ですねv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
