スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
美堂さん(笑)
2006-09-20 Wed 15:15

「笑わねェオメーは怖かねェよ。
何べんやったって負ける気がしねェ」


ということは。
遠まわしに言ってますが、つまり単刀直入にいえば。






「テメエの笑顔にゃ、勝てねェよ」





ってことなんですね!!!


そばにいて笑ってくれている限り、俺は銀次には一生勝てないと、皆の前で宣言してしまったも同じの蛮ちゃん(笑)
ここにきてどんどん潔くなってて、大変よろしいですvv
(銀ちゃんにバラされてるカタチなんですけどね)




や。
『クオリア計画』が実行されたとして。
そこにどんなメリットがあるのか、いまいちよくわかんないんですが。


そんな数々のギモンもどこへやら。
蛮銀にアテられて、思わずコンビニで赤面しそうになってしまった今週のGB。
先送りになってる様々な謎が、果たして謎解きをされた後も『???』で終わってしまわないことを祈るばかりですが。
まあ、それはそれ。

無限城出てまで追いかけてったのに、蛮ちゃんに相手にしてもらえなかったという銀次が、なんか可愛くて可愛くて(笑)
でもきっと、冷たくとかは当然できなかったんだろうなあ、美堂君はv
などと妄想して、にへにへしてしまう私なのでしたvv


…謎はほっといてもいいから、その辺をもっと詳しく描いてくれ…!








あ、そうだ!
さんざんお待たせしております、蛮ちゃんお誕生日SS(滝汗)
(きっと、もう忘れられてる…)
今日の夜か、明日には続きアップの予定です。
遅くなってしまってスミマセンー!!
見捨てず、どうかお読みいただけると嬉しいですーv
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<なんとか | ヒトリゴト | ヤマタケ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
