スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんとか
2006-09-21 Thu 15:38
蛮誕の続き、アップしましたー!
ひええ、どうやら半年くらい放置されていたらしい(滝汗)
大変大変申し訳なく…!

コレを書いてる間に、蛮ちゃんとお父さんの関係が原作でどんどん変わっていくもので、いったいどの方向性で書いたら良いものか随分悩んだんだんですけど。
どうやら、最初に考えたラストで大丈夫のようで。
(いや、あまりに父子の間にこじれた感情があるようだったら、ちょっと難しいかなあと思っていたの)
それは良かったんですが。

パパが、まさか消えてしまわれるとは…(涙)
もう本当に出てこないのかなあ…。

SSの続き書きながら、なんとも切なかったです…。

でも、だったら尚更、こういう父子のやりとりがSSの中だけでもあっても良いかなあと。
そんな風にも思ってみたり。

あ、アヤミネ先生のブログでは、『中層階からの下層階の侵略はデルカイザーが行ったものではなく、むしろ呪術王が企てたそれを阻止しようとしていた』という裏話も書かれてたのですが。
原作中には出てきていないので、蛮と銀次はその事実は知らないという設定で小説も書いております。
うう。いろいろややこしい。


何はともあれ、ちょっと長くなっちゃいましたので。
(いつものことだが/涙)
またお時間おありの時にでも、どうぞ読んでやってくださいませ。
感想、よろしければ、ぜひぜひぜひぜひくださいませvv


そして、あとまだもう1回あるのでー。
どうぞ、今後も見捨てずお付き合いくださいませ。





ああ!!
「待ってましたよー!」とお声かけてくださったアナタさまvv
とってもとっても嬉しかったです!!
いや、やっぱり続きものは、書いてる途中にどうしても「このまま書いてていいんだろうか…?」と不安になってみたりして、書く事に尻ごみしてみたりもするもので。
背中押していただけるのは、大変助かったりするのですvv
ありがとうございますvv
どうぞ、少しでもお楽しみいただけますようにv



さて。
今度は久保時書こうーvv
今週だけは比較的時間があるので、今のうちに色々書き溜めておきたいものです。
うむうむv
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<風太が中止するはずだったの(BlogPet) | ヒトリゴト | 美堂さん(笑)>>
この記事のコメント
[風太で、放置され]
風太で、放置された!
きのう風太の、汗をアップしたかったの♪
2006-09-21 Thu 17:05 | URL | BlogPetのミノル #-[内容変更]
[風太で、放置され]
風太で、放置されたみたい…
2006-09-21 Thu 17:04 | URL | BlogPetの銀次 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
