スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
度重なる
2006-09-25 Mon 14:59
声優さんの訃報に、かなりショックを受けております…。


ガベさん。
大好きでした。

引退されて、もう6年くらいなるんですよね。
それでもスカパーで「パタリロ」が再放送されたりしてたので。
結構最近まで、お声聞かせていただいてたような気がしてました。


古谷さんの掲示板で確認して。


ああ、「スラップスティック」コンサート行ったなあ。
とか、懐かしく思い出したりしました。
DVD-BOXが出てることを、こんな時に知りましたよ。
何か、せつない。



……心から、ご冥福をお祈りいたします。




星矢出演声優さんが、今年に入って、戸谷さん、鈴置さん、曽我部さんと立て続けにお別れすることになって。
本当に悲しいし、淋しいです。
そして、今の星矢の状況を思うと…かなり複雑です。




そういえば。
今日は、富山敬さんのご命日なのです。
富山さんは、今でも私にとって一番大好きな声優さんvv
そういや、昔は「蛮ちゃん」といえば、番場蛮だったよなあ(笑)
時折、再放送のアニメや、ディズニーチャンネルでお声を今でもお聞きする事があって、そうやって、キャラクターの命の中でまだ生き続けていらっしゃることに深く深く感動してしまいます。
素敵なお仕事だよねー、声優さんって。



でもって。
富山さんが他界されたその同じ日に生まれたウチの二女(つまりは今日お誕生日なのであるvはっぴーばーすでいvv)の、将来の夢は『声優』さん。
ぜひぜひ夢をかなえて、素敵な声優さんになって欲しいですv
そのための協力は惜しまないよ、うんv
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ようやく | ヒトリゴト | きょうはここへタケは更新しなかった(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
