スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
複雑…。
2006-10-04 Wed 14:55
うーん、そうか、妹ですか。

とりあえず、最終回で蛮と卑弥呼がめでたくウェディング!!という、超バッドエンディング(そこまでいうか)の可能性はなくなったものの…。
妹っつーのは複雑だなあ。


そもそも私ってば、いつも銀次をぐりぐり猫っかわいがりする蛮ちゃんを書きながら、

「しかし、このヒト。もし、自分に血の繋がった妹とか弟とかいたら、銀次にしてる以上にごろごろ猫っ可愛がりするんじゃないかなあ。ものすごい兄バカになりそう。ほっとけなくて、くっついてまわって、超過保護になりそう。

…ああ、よかった。妹も弟もいなくて」


とか、思ってたし(涙)


なんかさ、「邪馬人の妹」だからこそ、自分にとって「妹みたいな」存在と言いつつ、同じ裏稼業の仲間として卑弥呼と距離を保っていた蛮ちゃんが、「こんな危ねえ仕事からは、さっさと足洗え!」とか「男が出来たら、まず一番に兄である俺に会わせろっ!!! つーか! いや、仕事に生きるテメエにゃ、いっそ男なんぞ必要ねえ!食えなくなったら、俺が何とかしてやるからよ」とかさ。言いそうじゃん…。
これが姉とか兄なら、逆に意地張って距離おきそうですが。
妹とかだと、なんかさ、心配で頻繁に様子見に行ったりしそう。
いや、今までももちろん気にはかけてただろうけど。
それに拍車がかかるというか。


ましてや。
「生まれるはずのなかった妹」
とか知った日にはね…。


自分が何としてでも幸せにしてやらねば!、とか思いそうですよ。


卑弥呼ちゃんにとっては、まさしく衝撃の事実で気の毒だけど、真っ向から恋に破れるよりかは(断定か!/笑)、よくよく考えたら一番オイシイポジションじゃないんでしょうか。実の妹って。
(私はかなり羨ましいぞ!)
銀ちゃんも、『蛮ちゃんの妹の卑弥呼ちゃん』にはすごく遠慮しちゃいそうだし。
蛮ちゃんが卑弥呼ちゃんとこ行っちゃっても、淋しいとか言えないだろうし。
(頭の中で、ぐるぐる切なげなストーリーが展開中←…うーむ。けど、ある意味これはこれでオイシイかも…。話的には)



まあしかし。
卑弥呼ちゃんのことはそうとしても。
蛮ちゃんと銀次は、どうなっちゃうんでしょう。
これって、二人はどうあっても敵対する運命だった、とか、そういうのかな。
どんな形であれ、蛮ちゃんが最終的に奪還しなきゃならないものが銀次で、銀次にとっても蛮ちゃんだったらいいのになあvとか思ってしまいます。
んで、もちろん『奪還成功!!!』で終わるんだよ。
だって、二人は『奪還屋』だもん。
奪還しそこなって終わったら、漫画のタイトル変えないといけないもん。



それにしても、天子峰さん。
あなたは、本当はいったい何者…っ!?
そして、呪術王。
マリーアさんの息子かと思っちゃったよ(笑) 
いや、子はなかったはずだが。



謎は相変わらず、減らずに順調に増えておりますが(笑)
でもお話的には、これからどうなっていくのか、ちょっとわくわくしてきました!
いや、ずっとわくわくより、「大丈夫なのか…?」とはらはらしてばっかりだったので…。お話の方でハラハラするならまだしもなあ(涙)
やっぱり、最後には無限城はなくなっちゃうのでしょうか。
なくならないで欲しいんだけどなあ。
ともかく、ばたばた勇み足にならずに、ラストに向かって、じっくりお話をつなげていって欲しいです。


みなさまも、アンケートでぜひ応援を!!








それはそうと今月は、WJに連載中の漫画のアニメ放映が次々始まるので楽しみですv
しかし、テレビ東○で放映だと、私のとこではローカル局になっちゃうので、いつ始まるかさっぱりわかりません(涙)
つか、そもそも放映予定があるのかさえもワカんない!!
リボーンとかDグレとか、どうなっちゃうんだろう…。見たいな見たいな!
もしかしてスカパーのが、ローカル放映待ってるよか早いかな??
デスノはとりあえず、日テレ系でよかった!!!
WM系のは、スカパーでやってくれてるんですが。
できれば、普通に地上波で見たいですよ。





しかし、それを思えば。
奪還屋は、かなりかなり恵まれてたんだよなあ。

今更ながらに、ありがとう○BS!!!なのですよ。




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
<<うん? | ヒトリゴト | かわいい!!>>
この記事のコメント
[]
バッって何だ?(笑)
2006-10-06 Fri 00:22 | URL | 風太 #-[内容変更]
[]
卑弥呼や、卑弥呼などめでたく
ミノルたちが、ネットでウェディングと、卑弥呼などめでたく
めでたくウェディングとかをバッしなかった。
2006-10-05 Thu 15:13 | URL | BlogPetのミノル #-[内容変更]
[]
最終回やめでたく卑弥呼などめでたく
ウェディングとかめでたく
広いウェディングや、卑弥呼などをバッしないはず。
2006-10-05 Thu 15:11 | URL | BlogPetの銀次 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
