スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うん?
2006-10-05 Thu 23:58
いや、別に異母兄妹設定にもってかなくても(笑)
ふつーに蛮パパとママの子でいいんじゃないか?
とか思うんですが、卑弥呼ちゃん。

蛮と卑弥呼って、二つか三つ違いじゃなかったっけ?
ってことは、蛮ちゃんが1歳か2歳の時に出来た子なわけで。
まだ日本で暮らしてた頃か、ドイツに行ってすぐくらいなので。
パパン、浮気説はないと思うのですが(笑)
いかがなものでしょうか。


つか。
これでもしも。


ドイツに帰ってきました。
つい開放感で、出来心でやっちゃいました。
なんと妊娠されちゃいました。
…ごめん、堕ろして?


とかだったら。


ウィッチクイーンの息子がそんなロクデナシの最低男でいいのかっ!!
と思いますが。
(親が偉大なほど、子がその反動でロクデナシになるというのは、実際よくある話ではあるが)
だいたい、せっかく蛮ちゃんがいい感じにパパンを認めてきているというのに、それじゃあ台無しですから。


ふつーにパパとママの子で。
でもおなかの中にいる間に、呪術師たちに目をつけられ呪いをかけられたのて、堕胎するしかなくなったとか?
うーん。呪い子編の前の方、読み直さないとわかんないや。
(でもあんまり読み返したくない…)



あ、↓の日記に書いてた卑弥呼ちゃん絡みの銀次ちゃん切ないストーリー(?笑)
読みたいと言ってくださった方、ありがとうございます!!v
打てば響くように反応くださって嬉しいですvv
いや、もともとそういうお話を書いてみたかったのですが。
蛮ちゃんが、銀次をおいてまで卑弥呼に向かう理由づけがいまいちだったので、書かずに放置してあったのです。
機会があったら書いてみたいなあv

『妹』って話が、鏡の口からでまかせとかじゃなかったら、ぜひぜひ。


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<大きいと(BlogPet) | ヒトリゴト | 複雑…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
