-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
晴れた(笑)
2006-10-07 Sat 21:23
20061007212300
三時間くらい前まで降っていた雨がきれいに止み、お空にはまんまるお月さま。
とことん、超晴れ女な私です(笑)

そんなわけで。
宵宮、楽しかった!o(^-^)o
すごい人でもみくちゃになったけど、お祭り大好き人間なので、こういう雰囲気だけでもうわくわくです!
友達にもいっぱい会えるし、おいしいものもいっぱい!
お茶犬わたあめ(袋がね)、ミッキー型りんご飴、フライドポテト、からあげ、たこやき、それからたいやき。
ああ、しあわせ!!
(食い過ぎだ、あきらかに)

いいなあ、お祭vv
雨じゃなくて、本当良かった。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ご連絡 | ヒトリゴト | 雨だ…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
