-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご連絡
2006-10-08 Sun 01:18
おまつりーおまつりーvと浮かれてたら、ご連絡を忘れておりました!

明日のシティは、またしてもやりにげさんと合同スペースで取っていただいております!
私は欠席ですが本はおりますので、よかったらどうぞお手にとってやってくださいませーv
新刊はないけどね、ごめんね(涙)
でも蛮銀本は、そろそろどの本も残り20冊をきってきたので。
よろしかったら、この機会にぜひぜひv
「DOUBLE DESTINY」と「SugarSpot2006」は、残り10冊ちょっとかな。

まあ、とはいえ。
残り3冊ぐらいになってから、ぱたりと誰も買ってくれなくなって、そのまま三ヶ月経過ーとか。そういうこともあるからね。
自分でも、いつごろまで売ってるか、よくわからないのですけども。


そんなわけで、やりにげさんvv
明日(もう今日だ)はまたしてもお世話になりまーす!
いつもほんとにありがとうvv
どうぞ、よろしくよろしく。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<日曜は | ヒトリゴト | 晴れた(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
