-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久保ちゃんの日記!!
2006-10-16 Mon 19:01
ミネクラ先生の公式携帯サイトで、最遊記キャラやら久保時の日記が読めるんですよ~!!
(ミネクラ先生が書いておられるのだ)

もお、昏倒しそうですよ!!久保ちゃん!

「あいつが腹をかかえて笑い転げた」

うわー!!(^o^)
赤面しちゃった、まじで(笑)
時任君の日記もものすごく楽しみだ~!(日記書きそうにないけどな、彼(笑))
先生、お身体にご無理のないように…。でもでも更新楽しみすぎです…!!うわー。
あと悟浄の日記も笑った!

そうそうアダプターのFlash画像も、すっごいカッコ良いのです!
うっとり、惚れ惚れv
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<とととと | ヒトリゴト | ひよ銀アップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
