スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はい?
2006-10-18 Wed 23:59
ちょっと忙しくて、明日も朝が早いわでわたわたしておりますが。

とりあえず、なんだかなあと思ったので、今週のマガジンについて一言。



蛮ちゃん??
だ、誰???



ぱっとマガジン開いたら、GetBackersの最後のページだったんですよ。




わ、私。

マジで蛮ちゃんに卑弥呼ちゃんが乗り移ったのかと思ったヨ!!!
ひえええ。


だって、あの台詞!



「鏡…!! アンタの罪は、あたしが裁く…!!!」
(桑谷なっちゃんの声で読んでくださいv)


って方がしっくりこない?
ねえ?





蛮ちゃん、言わないよ。あんな台詞。


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<久保時更新 | ヒトリゴト | とととと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
