スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久保時更新
2006-10-19 Thu 14:44
ええっと、昨日の美堂さんショック(涙)で一日放置となってしまってました久保時SS、アップしましたv

久保時も原稿やら拍手やらで書いてたので、あまり久しぶりな感じはないんですが、サイトのSSとしては、本当に久々のアップのようで(汗) 
もしかして、待ってくださってた方がいらっしゃったらすみません。
こ、これからはもうちょっとマメに更新したいです。
あ、そうそう。この前ブログに書いてた「命令してみる5のお題」、結局お借りすることにしました(笑) 
お題ばっかり幾つめだ!とは思うのですが。
だって、どのお話も書きたいんだもん。
「食わせろ」とか、もう想像しただけで鼻血出そうだし!!(笑) 
それに、5つならコンプリートできそうかなあと。
はい、が、がんばりますv



あ、それと「ひよ銀」! 感想ありがとうございます!! 
何かこのシリーズ、とても人気あって嬉しいですよーv 
可愛い可愛いと愛でていただけて、とっても幸せv 
原作がああだから、やはり癒し系のものを、皆さん好まれるのかもしれませんね(涙) 
私も自分で癒されたいので、お題のうちもう一つを早速また続けて書いておりまする。…進みが早い(良いんだか、悪いんだか)。
近々アップできるかと思いますv



それにしても題って、自分で考えると難しいんですよねー。
見ただけで、書きたい!!と思えるお題を提供されてるサイトさんを見つけると、本当にすごいなと感心してしまいます。
今度お借りしたサイトさま、他にも「ちょっとした出来事で10のお題」っていうのがあって、これすごく蛮銀で書きたいのよ。いいなあ、いいなあv
こういうの考えつく方って、自分の中でちゃんとストーリーをお持ちだから、1シーンを切り取ったみたいなそんなお題を考えつくんだろうなって思います。
ちょっと前に結構いくつかお題サイトさん(実にたくさんある!)廻ってみたのですが、その時はなかなかぴったりくるのが無かったしなー。
私、文章にタイトルつけるのに、いつも内容以上に時間かかる人なので、最初からタイトルあるって実はすごく助かるのです。
なので、ついついお題を求めてしまうv




…てなところで、わわわ、ちょっと時間切れです!
これから出かけなくちゃなりませんので、また時間がとれたら深夜(涙)にでも。


GB感想、書けたら書きにこよう。
色々言いたい。
うん、色々書きたいのよ、今週は…!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<で一日放置となってしまってましたv(BlogPet) | ヒトリゴト | はい?>>
この記事のコメント
[きのうはアップし]
きのうはアップした?
2006-10-20 Fri 17:38 | URL | BlogPetのミノル #-[内容変更]
[ネットで広い久保]
ネットで広い久保時SSと、大きい久保時SSとか、久保時SSを放置したかった。
2006-10-20 Fri 17:35 | URL | BlogPetの銀次 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
