スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もう日曜
2006-10-22 Sun 10:31
WMの感想書けないまま、日曜になっちゃった…(T_T)
まあ内々で叫んだのと、ひよ銀書いてるおかげで大分落ち着いてきましたけれども。

それにしても、週刊連載のマンガおっかけるのって、日々ばたばたしてる身では結構ハードですー。
気がついたら、あっというまに水曜で、次の号が出ちゃうんだもの。
読む方でこれなんだから、あたりまえだけど、それを描かれてる漫画家さんはもっと大変なんですよね。休みないよ、そりゃ(涙)

いっそGBもWAも、月刊誌に掲載してくれないものかとしみじみ思いますよ、最近。
週刊はめまぐるし過ぎるし、隔刊は待ち切れない!!

Charaを年間定期購読してる私は、発売日の二日前に本が送られて来るのですが、早く読める特典はありがたいけど、萌えを叫べないのが苦しいです…!!
そろそろ今日発売日かな。
フライングじゃあないですよね??

では、とりあえず一言だけ。

時任、もうもう可愛過ぎるよ~!!!
そして、ご馳走さま!!(笑)
でも時任ファンとしては色々切ないですよ、これ…。

この状態でまた二か月待つなんて、本っ当に生殺しのようです~~(号泣)

あ。久保時カレンダーまだ申し込んでない。申し込まなきゃ!
そしてWA05の発売は来年二月だそうです!!嬉しいなあv
石川さんの声で、「俺が要るって言え!!」がついに聞けるのです!うわー。

って。
…一言で終わらなかったやん。
やっぱりか(笑)

と。今も外出先なので、携帯から書き込みでした。
思いの他長くなっちゃった…。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<むせた…。 | ヒトリゴト | きのう(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
