-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
むせた…。
2006-10-23 Mon 14:00
ミネクラ先生のブログ開いた途端。
飲みかけのコーヒー噴いちゃった!
げほげほげほ…!!


いきなり今月のキャラのセンターカラーの久保時が…!!!
http://nitroblog.exblog.jp/


雑誌で見た瞬間も、あまりの色気に30分くらい見惚れてしまいましたけども。
うわー!

カレンダー表紙もめちゃくちゃカッコいい!!!
つうか、『メガネマガジン』って何!?



ちなみに。
久保時はくぼときだから!!! 
くぼじじゃないからね、そこんとこよろしくね、ね、Kちゃん!!(笑)







あ、そうそう!!
ひよ銀、明日か水曜にはアップできるかと思いますv
あともう少しなんだけど。
あ、振り回されるお題で、今度は『嫉妬』(笑)ですv
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ぴよ? | ヒトリゴト | もう日曜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
