-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
気になる
2006-10-26 Thu 12:16
なんか、ちょっと見てみたいなーと思って気になってるのですが。コレ


実写版BL(汗)
メイトで普通に売ってるのが、何かすごいね。
私はテニミュは見たことないけど、主演のお二人がテニミュに出ておられたそうで。
で。
へえ、そうなんだーと、別のところでうっかり予告映像見ちゃったんですが。


なんか、ますます気になってきた…!!


音楽がすごく切なくてよかった。
思わず、ほろり。
ど、どうなるんだろう、この二人。(←すでに嵌められている(笑))



こういうのの実写版って、ほら。
リアルすぎても何だし、かといってファンタジーすぎてもどうかと思うんだけど。
何か…良い感じ??


き、気になる。
11/24発売かー。


あ。ちなみに12月にはこのお話のメイキングDVDも出るらしい。
なんか、そっちの方がすごく見たい気がします(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<風太の(BlogPet) | ヒトリゴト | ぴよ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
